





ネイトです。
上野動物園の年パスもっていると、割引になるっていうんで、
大哺乳類展さいきました。


哺乳類展
大哺乳類展


ちなみにこのイベントは二部構成となっていて、次回は「海の動物展」となります。




哺乳類展

哺乳類展

哺乳類展


ひたすらに、剥製と骨しか出てきません。
一部ホルマリンも出てきますが。
まあこーいうのがダメって方は行けないイベントでしょう。

哺乳類展

哺乳類展
わっちわちなシンリンオオカミさん。

哺乳類展
ででーんと仁王立ちな白熊+ヒグマww
ここは熊牧場ではありません。

……サンディエゴで一度、白熊の立った姿(両手あげてた)みたことあるが。
かなり怖かった……。

哺乳類展
威嚇するツキノワグマw 正直コイツに襲われても怖いが、白熊のヘソ程度の高さしかない。


哺乳類展
ちまっとマレーグマw
可愛いよマレーグマww
Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/395-8b0d62c0