





ネイトです。
単に写真とるのがかったるいだけです。
※理由、新規備品が増えた。ネタ的にどーしようか悩んでいるww

連休中じーっとしているのもアレなので、地元の千葉動物公園にいってきました。
ネイトは動物+水族見てれば、基本ご機嫌なんです。




説明しよう!!
千葉動物公園とは、もちろん千葉にある動物園のことだ。
クマを始め、トラ、ライオンのような猛獣が一切いない!!

な、クセして「動物アイドル化計画」に関しては目下ハズレなし!!
という変態のような運のよさ??が売りである。
今までの実績「レッサーパンダの風太」「ハシビロコウブーム」
もひとつ語れば、ネーミングセンスが絶望的でもあるw


千葉動物園

千葉動物園

千葉動物園

仮に公募と仮定しても最終的に選ぶのは園側だろーから……絶望的だwww

千葉動物園
稼いでいるw風太は邪神像と化し……



千葉動物園

千葉動物園
脱走ハゲコウはついにグッズまで作られたwww
ぱっと見「くちばしの薄いハシビロコウ」に見えるので、きっと騙されて購入した人もいそうな気がしたwww

千葉動物園
※これは駅の看板。
……千葉動物公園よ……脱走に関し、絶対いまでは「美味しい!!」と思っちゃいませんか???
※ちなみにハゲコウ、散々逃げ回ったのにも関わらず『自分から帰ってきた』らしい。
で、よく勘違いされているのが、ハシビロコウだったり、アフリカヘビクイワシだったりする……。
むろん共通点なんかない……。


千葉動物園
あきらかに中にはいってそーなゴリラとか

千葉動物園
つつかれていたり

千葉動物園
風太とかw

千葉動物園
大橋さんとかw

千葉動物園
千葉動物園
キリンさんに

千葉動物園
千葉動物園
放し飼い???のゾウガメやらwww

千葉動物園
ミーヤキャット。

と猛獣度ゼロである。


千葉動物園
千葉動物園
千葉動物園
先日一匹お亡くなりになってしまい、ハシビロコウは現在2匹。

どうやらなにか企んでいるらしく、常設していたはずのハシビロコウの剥製(たぶんコノ子達より前の先輩ハシビロ??)が引っ込められていた。

なんだろ、なにかするのかな???
Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/396-ef80cb05