上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






ネイトです。生きてます。

桜……キレイっすよね。
破壊者

破壊者

上野公園です。
人多すぎで死にそうです。で死にました。
……大量中華+i電話のせいで死にそうになっているピザ屋が不憫でした。


さて、なんで休んでるかというと……





単純に気合がたりねぇだけです!!
まあ……欲しかったものがソコソコようやく手に入ったし。

あと、お人形用のタキシードかスーツがほしいかな……。
ジェニーかリカちゃん探してこなきゃ……。


まあいいですわ。

ただ、更新がちょいと難しくなります。

コチラをご覧ください……。

破壊者
キタネエ部屋とか、壁紙がハシビロコウとかおいといて……なにかお気づきになりませんか?
え?後のアニメ三銃士とかなんだよ、超合金PBセブンサカサマwww
とか突っ込まないっっっ

破壊者
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


ばっきり逝ったぜ!!!


破壊者

涙w

※モニタ+PC本体は無事ですwwwアヒャw



仕方ないので、ネズミからパソコン買いました。
来週憑きます。

パンピーだったらテケトーPCでよかったんだけど……ネトゲ一応やるから……高くつくwwww

まあ……2005年3月から使ってるから、寿命だわな
Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/398-4ab77ff6