





ケータイ捜査官7

約一ヶ月ちょいぶりのご無沙汰です。

やっと気力+PCが直りました。

エライザホコリかぶっていやがったwww
ケータイ187

ケータイ187


ええコノとおりPCは合体しました(新しく買ったわよww)





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
知らない間にフォースが家庭菜園に凝っていたようですが……



ケータイ捜査官7

ケータイ捜査官7

ケータイ捜査官7

ケータイ捜査官7
ゼロワン「……」

ケータイ捜査官7
フォース「みなさーん、お元気ですか~♪ フォースもトーコも元気だよ~♪ フォースねー最近んーサードに見習ってぇ家庭菜園ねー始めたのぉよ~ぉ」

ケータイ捜査官7
ゼロワン『その大型哺乳類はなんなのだっっ』

ケータイ捜査官7
フォース「よくわからないんだけどー、サイさんが、菜園でお花に片足突っ込んでぇ行き倒れになっていたので、デモリッションでリサイクルしてみたのぉ~」

ケータイ捜査官7
ゼロワン『フォースこれは家庭災園だっ』


ケータイ捜査官7
フォース「植物って楽しいよねー。なんかーお花がーおしゃべりしてくれるっていうかー、見ているコッチも元気もらえるって感じで♪ いやー春っていいねーうふふふ♪ お花の妖精さんとかきっと来るよ~♪」


ケータイ捜査官7
???「ハラスイタ……」

ケータイ捜査官7
???「かゆ……ウマーw」
???「たんぱく質プリーズ」
???「ハエ食い秋田」

ケータイ捜査官7
フォース「フォース、お花だいっすきー♪」


ケータイ捜査官7
ゼロワンは妹の行く末を自分以上に心配するのであった……つづく♪

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/401-2acf4583