





ケータイ捜査官7





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
知らない間にフォースが家庭菜園をなんかいじくったようですが……



ケータイ捜査官7

前回までのミニプラ劇場。
エライザ農園が勝手に食虫植物の花園と化した!!
世界一空気の読める携帯電話ゼロワン(本人比)は、あの青いヤツの動向を気にしているのであった。



ケータイ捜査官7
サード「おーいおいおっおーいおいおいっ」

ケータイ捜査官7
ロク「なーかした♪泣かした♪ 部長にいってやろ♪  つかやかましいぞ参の字いいかげんにしやがれっ」
サード「おーいおいおっおーいおいおいっワタクシの家庭菜園がぁぁぁ」

ケータイ捜査官7
サード(阿鼻叫喚)
ロク「あーあーコッチの鼓膜がやぶれっちまうぜ」

ケータイ捜査官7
サード「フォースが珍しく『私ぃ~お花植えたいの~♪』とかいってきたので、畑の一角をお貸ししましたが……あの子はよりにもよってこんな気持ちの悪い植物をてんこ盛りに植えて……しかも!! 知らない間にワタクシの野菜がぜーーーーーんぶ食べられてしまったのですよっ!! これを嘆かなくて何を嘆きましょう!!!」


ケータイ捜査官7
ロク「ああココ見ている良いコのヤツラには教えてやろう。食虫植物にはそんな機能はねぇ。ま、もっとも苗を買った場所がシャバネットだからぁっ何が起こってもフシギじゃーねーがなwww」


ケータイ捜査官7
サード「もぉぉぉぉぉぉーーーー怒ったデゴザイマスデス!!! 一本残らず毟り取り!! 桐原様のホットプレートでこんがり焼いて差し上げますデス!! むきーーーーーっ!!」

ケータイ捜査官7
ロク「よっ待ってました!! マジでキレる5秒前♪」
サード「……なにか仰いましたでしょうか? ロク」
ロク「へ?」

ロク「まっまあ参の字、フォースがせっかく植えたヤツだからよぉ、もーーー少しなげぇー目で見てやったらどーでぃ」
サード「……そーでございますねぇ。気持ちの悪い食虫植物にも五分の魂でごさいますしね。ところでロク。先ほどの『マジでキレる5秒前♪』とは……なんのことでしょうか?」
ロク「へ?」


Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/402-700f3e92