





ケータイ捜査官7

あとでこの↑で少女漫画??について語ろう思います。
つなみにネイトは少女漫画らしいものは「いっさい」読みませんが、なにか?





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
奇しくもフォース菜園???のお花がPBの話題を独占中……???らしいですが……



ケータイ捜査官7
NEXT「セーンパイっこれがーウワサのイケてる植物、『食虫植物』っスねー」
セブン「そうだ。昆虫や小型の動物をトラップにひっかけ消化液で溶かし養分とする特殊な植物だ」

ケータイ捜査官7
NEXT「超ファンタジーっすよねー、めっちゃ凄いじゃないスかーー」
セブン「まあ凄いな」
NEXT「あれあれー? センパイは興味ないっすか??」

ケータイ捜査官7
セブン「見た目が正直……そして……まあ、なんでもない」
NEXT「この見た目がイケてんじゃーないすかーーー」

ケータイ捜査官7
セブン『先日、植物園に課外授業にいって興味本位で覗き込んだらウツボカヅラに転がり落ちてケイタのケータイに電話して多少捜査してもらった……なんて……ラムダが裂けてもいえない』


ケータイ捜査官7
NEXT「ハエトリグサとかぁ~マジどーなってるんすかねー、調査♪調査♪」


ケータイ捜査官7
セブン「やめろ!!よせーーーっ!!!」

ケータイ捜査官7
NEXT「……」
セブン「どうした? NEXT」
NEXT「せんぱぁぁぁーーーい……タースーケーてーくださぁぁぁぁぁーーーーーい」
セブン「なにがあった? NEXT、いってみろっ」
NEXT「半分消化のハエさんがぁぁ指と指の間にはいったっスよーーー、とってくだちゃい~」
セブン「……ケイタから連絡が入った、行って来るぞ!!」
NEXT「逃げるんスかーーーーーーーーー」



Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/403-5632fc2c