





ケータイ捜査官7

とうとう190話とか凄いことになりました。
本人はそんなことよりも、今日放送の「空から日本を見てみよう」が楽しみとです。


そんなネイトは実は高所恐怖症なんすけどね……。
落ちるもんじゃないっすよwww





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
フォース菜園???のお花をお姉ちゃんが見つけてしまったものとは?



ケータイ捜査官7
「……ふぅサードが泣いてしまうのが分かりますわ。私、サード菜園のトウモロコシ狙っ……実るの待っていましたのに。残念です」



ケータイ捜査官7
「でも……ちょっと可愛いわね」

ケータイ捜査官7
「思い出したわ。そうよ気になっていたことを検証してみましょう」

ケータイ捜査官7
「ウツボさんに……」

ケータイ捜査官7
「石が入っている確立±60%……ここでは……100%のようですが……、あ……茶色の腕が……」

ケータイ捜査官7
「良い子のみんな、真似しちゃいけないわよ。食虫植物はなんでも食べるわけじゃないですし、付け加えますと『食虫行為』は彼らにとってはオヤツ的存在なので、いっぱいあげてしまうと消化不良起こしてしまいますわ」
※特殊地域(ギアナ高地、高山など)などの食虫植物は、かなり多い量を食虫に依存しています。

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/405-b82573cb