





ケータイ捜査官7





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
フォース菜園のせいで……大変なのです



ケータイ捜査官7
サード「おーいおいおい」
セブン「まだ……泣いていたのかサード」
サード「冷害でも日照りでも日照不足でもないのにワタクシのお野菜がぁぁぁ」
ゼロワン「うるさいから貴様もあおるな、馬鹿セブン」
セブン「馬鹿とはなんだ、馬鹿とは」
ゼロワン「騒音に拍車をかけたのは貴様だろう、ふっバーカっっ」

ケータイ捜査官7
セブン「馬鹿とはなんだ、馬鹿とは」
ゼロワン「騒音に拍車をかけたのは貴様だろう、ふっバーカっっ」

ケータイ捜査官7
サード「クックックックッ……」
ゼロワン「??エライザ内に鳩なぞいたか? チャボやハシビロコウはいるが」

ケータイ捜査官7
セブン「……いないと……おもうが」

ケータイ捜査官7
サード「くーーーっクックックックッ……」
セブン「なんだ……嫌な予感がかるのだが……」

ケータイ捜査官7
サード「ワタクシ堪忍袋の尾が切れましたわ!!!
あつまれ!!煙のパワー!!」


ケータイ捜査官7
ゼロワン「やめろ!! バカ!!よせっっっ」
サード「サード・バ○サンパワー・フォルティシモ!!」
セブン「違う意味でホワワワ……する……」









ケータイ捜査官7
返事が無い、ただの携帯電話のようだ。



ケータイ捜査官7
NEXT「つんつん! つんつくつん!! ロクの兄ちゃん、いーきーてーまーすーかー」
ロク「……ただイモを食いに来ただけでこの仕打ち……ぐふっ」


Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/406-9141dea4