





ケータイ捜査官7

非日常にはやたらとご縁があるネイトです、こんにちわ(挨拶
ケータイ192
働いている会社に泥棒が入ったとです。被害総額は702円
割れた窓ガラス、priceless。(ちげーしw

最近、非日常やらコユイ人生濃度は終わったと思っていたんだけどなぁ……。
どうやら違うようだ……とほほ。





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
ガールずとーく?



ケータイ捜査官7
フォース「昨夜遅かったの?」
セカンド「報告でちょっと水戸博士のところへ…」
フォース「朝の2時まで大変ねぇ~もう若くないんだから~」
セカンド「ほっといてちょうだいな。……で、その言葉は誰宛てなのかしら?」
フォース「んふふふーナイショのナーなのよ~♪」

ケータイ捜査官7
セカンド「……」


ケータイ捜査官7
セカンド「脚!!」
フォース「ひやぁ!!」

ケータイ捜査官7
セカンド「女の子はエレガントに!!」
フォース「そーいーの、めんどっちーよーもう黄金週間なんだしーお家でゴロゴロしたいのぉ~」
セカンド「……アンダーアンカーに黄金週間はありませんが……なにか?」
フォース「しってるもんっだから今ゴロゴロするのよっ」
セカンド「……ああ、もう、まったくまったく……」

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/407-23ca9490