





ケータイ捜査官7





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
サードがゼリーを作ってくれたまではよかったのですが……



ケータイ捜査官7
セブン「ふふふ。プルプルなのだ♪」


ケータイ捜査官7
セブン「なにをしているんだ、ロク」
ロク「だってそれはあっしのゼリーでやすよ!!」
セブン「さっきお前は食べたではないか」

ケータイ捜査官7
ロク「あっしの色をしているから、あてのもんダス!!」

セブン「そーいう問題ではなぁぁぁーーーいっっ」

ケータイ捜査官7
セブン「お前の理屈からいったら、ゼロワンがコーヒーゼリーで、セカンドがリンゴゼリー、サードがアメリカンなゼリー、フォースがやっぱりアメリカンなゼリーその②、ファイブが紅茶ゼリー、ロクがメロンゼリー、私がアメリカンなゼリーその③、NEXTが牛乳寒天になるではないかっ私はいやだ、毒々しい色のゼリーなんかっっ」

1_20100428101115.jpg
※実際のゼリー会社・Jell-O のカラーチャート表(公式)


ロク「てーしたことでねぇっいいからよこせっ」
セブン「やめろっ」

ケータイ捜査官7
NEXT「ちゅっちゅっちゅーすっ♪ あれ~みんなでなにしてるんスか~わぁゼリーいっただきー♪」
セブン「それは私のっっ」
ロク「こらーそれはあっしのっっっ」
セブン「だから何度言えばだなっっって、勝手に取るなNEXT」

ケータイ捜査官7
NEXT「いーじゃないスかーセブンせんぱいっ減るもんじゃないしぃ~」
セブン「どう考えても減るだろうが!!!」

ケータイ捜査官7
NEXT「ここは~育ち盛りの弟にぃ譲るってもんでスよぉ~」
セブン「そっそうなのか、やはりそれが『カッコイイ』というものなのだろうな……」
ロク「バーロー!!育ち盛りはカンケイねーだろ、このスットコドッコイっっ」
セブン「はっっまた……やられた……

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/410-e3ffe4b5