





ケータイ捜査官7





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
サードのゼリーをゼロワンが発見したようですが



ケータイ捜査官7
ゼロワン「ふふふ。冷蔵庫でなゼリーを発見したのだっふふふ。どーだうまそうだろ!! このちょっと爽やかな陽気にぴったりではないか!! は?『黒いから太陽光線吸収しそうだよね?』余計なお世話だ!!」


ケータイ捜査官7
ゼロワン「ピザとゼリー!! メインディッシュにデザート!! そしビール、ついでに競馬で一発当てればこのゴールデン・ウイーク、勝ったも同然!!」
ゼロワン「……ぬぉぉっ、じゅっ重要なことにいま気がついてしまった!! なんてことだ!!」


ケータイ捜査官7
ゼロワン「これでは手が使えん!!……ピザもゼリーも食えない!!!……よっよし!! ここはチューっとゼリーを吸い込んで……」

ケータイ捜査官7
サード「壮絶なまでにハシタナイ食べ方をしているんですかゼロワン。そーっとお膳に置けばいいだけの話ではありませんか」
ゼロワン「さっサード!! お前いたのか」
サード「はい、おりました」
ゼロワン「お前助けろ!!」
サード「ワタクシ冷蔵庫をお尻で閉め、締め切らなかったから蹴りを入れて閉めようとするお方に救済の手を差し伸べようという天使のようなココロはあいにくと持ち合わせてゴザイマセンから」
ゼロワン「お前いつからいたんだ?」
サード「ゼロワンが冷蔵庫のゼリーに対し、全員分の生クリームをペロリとしたあたりから……スプーンを使わないと間接の間に色々入って大変なことになって水戸博士に怒られますよ」
ゼロワン「なっっっ」
サード「あとでホイップクリームやり直して置いてくださいね、それで許してさし上げます。あ、デモリッションを使うのは禁止ですよ」
ゼロワン「オレのハッピー黄金週間が……」


Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/411-02e00bbb