





ケータイ捜査官7





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
セカンドがプリンを貰ったようなのですが



ケータイ捜査官7
セカンド「ビンにはいったプリンを宗田総帥から頂きましたわ」

ケータイ捜査官7
セカンド「宗田総帥はプリンがお好きなのかしら? 男性って基本プリン大好きですものねぇ~和食派の宗田総帥もプリンなんて……可愛いw」

ケータイ捜査官7
セカンド「はうっっっ今きが付きましたっっなんて中途半端な数なのかしらっっ 私が全部頂いてもいいというフラグなのですね!! わかります!!」

ケータイ捜査官7
フォース「なにしていらっしゃるの? お姉さま~♪」
セカンド「ヒィィ!!」

ケータイ捜査官7
フォース「もしかして一人じめですのぉ? お姉さま~♪」
セカンド「ちっちがいますですのよことよろっっっ!!」



なんだか見つかってはいけないのに、みつかってしまったようです。
つづくっ

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/412-1e54a70b