





ケータイ捜査官7





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
セカンドがプリンを食べよう(独り占め)としていたらピンクのあのコがやってきて……



ケータイ捜査官7
フォース「ねーねーやっぱ夜中のお一人様プリンは美味しいですか? お姉さま♪」
セカンド「ああーーっそんなことで私の良心を揺さぶらないでっ」


ケータイ捜査官7
フォース「そんなーお姉さまにスゥィーツよりもピッタリなものをフォース、発見しました♪」
セカンド「プリンよりもぴったり? なんでしょう?」


ケータイ捜査官7
フォース「一人酒!! これでセカンドもトーコの仲間入りできるよ♪」
セカンド「うれしくなぁぁぁぁぁーーーいっ」
フォース「さっトーコ呼んでるから居酒屋さん(お一人様個室)へGO♪」
セカンド「事件起こってぇぇぇぇぇ」

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/413-1bdd19d8