





みなさまご無沙汰ばしております、ネイトです。

ちなみにワタクシ、こーいうものです。
100815イベント
※前日に写真用紙をカッターできったりして手製した名刺です。


たまに、名前こんな長かったの?
と言われることが多々ありますが。
実際はもーーーっと長いですwww(面倒なので書きませんがw)
※名前の由来は、アメコミキャラ(X-MENのサイクロップスとジーンの息子の名前)
で、実際この名前を使っているのは大航海オンラインにて「生活」をしている、
いわゆるもう一つの私の名前です。
今自分の国籍がイスパニアなので、それだけですw
なんにせよ、痛名刺w


100815イベント

んではリポート始めます。








100815イベント
100815イベント
前々日から怪しげな準備を始めw

なんだよ、このぷっちょww(一応セブンのつもりらしいw)


100815イベント
さて浅草です。糞暑いです。予報では35度といってました。
絶対、それ以上だろ!!

100815イベント
ご飯をガッツリ食べ(ひとりだけこの後追加注文/クリームあんみつ)
晩メシもひとり追加注文(桃パフェ/でかいやつ)

100815イベント
2chで有名な浅草の子ども会のポスターも発見してw
去年はカイジでザワザワしていたよね……今年はアスカを彼女にしたようです……w


100815イベント
さあ花やしきつきました。


で例のミッションのため花やしきを探索です。
……予想外にハードル高かったよ、ミッション……。
とくにサードとフォースの兄弟が見つからずwww



100815イベント
100815イベント
リアル毒デムパ遊園地、なうw
新作、デビルK登場。現場を盛り上げます。

ボタン、エンジェルはハート。デビルはバツマークなんだねw



さてミッション開始。

100815イベント
射的場にてゼロワン発見。
ゴルゴに狙われないか心配です。


100815イベント
草むらにセブンさん発見。
これみてわかるかと思いますが、モック使用なんで
誘拐防止のため手の届かないところに潜んでいます。


100815イベント
セカンド姐さん発見、天井に潜んでいました。

100815イベント
ビックリハウスの窓にひっそりサード。
窓に貼られたポスターでホント分かりにくかったです。




さて。GENE……もといファイブの姿とフォースは何処。
ヒントを手がかりにあっちウロウロ、こっちフラフラ。
暑すぎてフラフラ(やばす

100815イベント
アトラクションの邪魔になりそうなところには絶対いないだろうと思っていたら
なんかいるしフォース!!


100815イベント
ゲーセンの中にGENE……もといファイブを発見。
ジオラマを使った電車ゲームです。

100815イベント
ガスタンク+火力発電所??を襲うデカGENE……もといファイブ!!

100815イベント
ホルスタインに囲まれ身動きの取れないセブン


100815イベント


100815イベント

なぜか警察のお世話になって連行されているサード。
……いったい、
なにをしたんだろうw



さてここからは偽物や隠れキャラたちです。
他にも沢山いたらしいよ。
私たちが見つけられた分だけw

100815イベント
チケット売り場にて

100815イベント
洞窟に

100815イベント
100815イベント
池に佇むメディック+デモリッション

100815イベント
天井にロクさん

100815イベント
セミGENE……もとい、蝉ファイブ


100815イベント
自販機の上に

100815イベント
ハズレw

100815イベント
100815イベント
草むらにグラインダー

などなどいたそうです。
ああ初めてわかったよ。
隠れミ○キーが好きな人の心理w


さてココで園内放送が
「迷子のお知らせです。大きな携帯電話が迷子になっています~」
……大きな携帯???まさか。

100815イベント

迷子発見すますた

100815イベント
ちびっ子に取り囲まれて、ボタン押されていますw

100815イベント
100815イベント
100815イベント

ここで、再会した方がいます(と私は勝手に思っているだけで、話かけてはないなのですが)
アンダー50~60のマダム・ファンのかた!!
小道具展にもいらっしゃって、とても熱心に写真をとったり、グッズをなに買うかご家族と相談なさっていました。
これを見ていたらすみません、あやまります。あまりにも可愛かったので尾行してました。
あのとき電話で「ほんもののフォースちゃんかわいいのよ♪」とか仰っていました。

そのかたが大きなセブンさんとお孫さんと思われる方と写真撮っていました。
で暑さ対策で発生するミストをモロかぶりするセブンさんにむかって
「ああ!! 水に濡れたら大変っっっ」
とww



わかっていらっしゃる……。

侮れないファン層に驚嘆w
今後とも応援してね、マダム♪ 絶対だよ♪
そんなアナタのファンですから私!!(……勝手にで申し訳ないです)




さて問題のトークイベントなんですが。
自分の座席、100番以下で
出演者の顔+フリップが、ほぼ見えなかったので正直、誰がなにを言っているのか判別つきませんでした。
なので、他のサイトorBLOGなどなどを検索してください。
いやまじで。

このたび発売された、ケータイ捜査官7・4コマ漫画に
「生アテレコ」!!
トーコ役が……川島得愛さん(サードの声優さん)


異次元に面白かったです。


さて。こんな話が……。(順序ばらばら)

・夏だし!やっぱ水着だろ!!プールで盗撮の話をつくろう!
→子どもみてんだから、盗撮いくないでできたのが「#25 天使のふる遊園地」
まあそーいうことで、夜の捜査官をのぞきお色気はないのだ……w

・BPの設定や宗田さん、伊達さんの設定はある意味その場でつけた。
→設定がほぼついていないグラインダーは大変だったらしい。

・ケータイ同士の戦闘禁止!!
→#2黒いケータイでの名シーン。サーバルームで戦うセブンVSゼロワン。巻き込まれるケイタ。
CG用の背景となるサーバルームしか撮るものがなく、撮影側は異次元の苦戦を強いられることに。
むろんCG班が死んだのは言うまでもない……。

・アンダーアンカーの近所でアカツキ、フルボッコ
→実はアンダーアンカーは地下ではなく「倉庫」にあったのは地味に有名ですが、#40桐原とサードで
桐原がアカツキを半殺ししていた水辺シーンは、ここの近所の運河で撮影。
「まさか水に入るとは思わなかった」とのこと。
→司会のオペレーター・辻風 修平役の佐藤大介さん曰く
「想像を絶する暑さ。このシャツで撮影(上にあの革スーツ着用)していて、汗が出きって止まる瞬間がやってきた」や「外も相当暑いはずなのに、開けたときに、むわっと入ってくる熱気すら涼しく感じた」と話していました。
想像を絶するアンダーアンカーの劣悪環境w
→騒音で撮影が中止になることもショッチュウ。工場地帯が静かな土日に撮影。たまに下で喧嘩や言い合いでも中止になることに……。ご苦労様です。

・もしもバディケータイが手に入ったら誰がいい?
→フォース・後藤沙緒里さんが「サード」をセレクト。
後藤「後藤様って呼ばれてみたい♪」
サード+なぜかゼロワンに名前を呼ばれていたw
→辻監督「ゼロワン」
Mっ気があるらしいw辻監督。罵られたいそーな。
ゼロワン「おい!辻!!」とか呼ばれました。
うひゃゃゃゃ。
→「分割ローンしても買えません(みたいなことが書いてあった)ゼロワン・坪井智浩」
坪井「だってPB、絶対億でしょ!! 無理でしょ!!」
そんな坪井氏の明日のリアルw

・アンダーアンカー女性陣と誰と付き合いたい?
→セブン・河本さん「支倉さん」理由はリアルで切実。「我が家の家電を任せたい!!」そんなに困ってるのですか……心配ですw
→一番人気はアンダーアンカー外でケイタママこと渡辺典子さん。理由は青春時代のマドンナゆえ。

・もしも続編が作られるとしたら?
→ユーリ+ケイタの子どもで第二世代のケータイ捜査官7
→もしかして次はiPhoneになっちゃう?監督「アップルさんが許すまいw」
→次世代にまかせ旧PBは仙人のように登場するケータイ捜査官byサード・川島さん
→まずは、元の姿に復活願うbyセブン・河本さん
→研修生になりたい!! byオペレーター・佐藤大介さん


こネタ
・ひーみつひーみつふたりのひーみーつー♪
でファンならみんなが歌える、『ひみつのうた』(第14話)の
印税は2000円w



いろいろな夢のカタチで、放送が終わってもこう愛されるケータイ捜査官7。
こんどまたメイドカフェするよ♪




そしてオマケ。

100815イベント
物販おしながき


100815イベント
ファンの方手製のロゴ

100815イベント
そしてプロック製のケータイin浅草

100815イベント
生・エンジェルK

100815イベント
生ロクさん



そして結局表に出さなかった、ミニエライザ。
撮影自宅w



MANZAIセブンなミニプラ
100815イベント

100815イベント

100815イベント


100815イベント

マイクスタンダは、パックジュースのストロー製なので上下します。
ダブルつっこみなようで……

4コマ漫画から 「作家・本部冷場三郎の憂鬱」
100815イベント

100815イベント
人気作家もネタに詰まることがあるそうです。




ホント暑かった。
でも誰も病院のお世話にならず? よかったです。
灼熱の遊園地、マジでやばい!!
Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/419-5813bc23