





つい買っちゃったw

ゼロワンだけだかw
立体木彫りストラップ

べっべつにセブンさんのことが嫌いだから買わなかったわけじゃないんだぞ。ホントだぞ!


装備しているとカラカラと音がします。
臭いをかぐとチョットいい割り箸の臭いします。

しっかし……ボロいケータイだ……。
※機種はSH901is。FOMAなだけで古生代すぐる……


ちなみに製造元の「光削」さんの店長さんのブログ8/4には
彼らの製造光景が垣間見えますw
http://tama-kousaku.ocnk.net/diary
えらいねゼロワン。アポとったんだw





立体木彫りストラップ
ゼロワンの彫り物はともかくとして

立体木彫りストラップ
「お前は圏外だ」
がなんともストレートでうつくしいw

ケータイは投げるものではなぁーい、もいいんだけど
文字が小さくなってしまいインパクト度威力が半減。


立体木彫りストラップ


またハシビロか!!!


……最近、ボロケータイ。使用中に突然シャットダウンを繰り返すんだが……。
ゼロワン効果なのか?

ええかげんアンコロモチ・ケータイ(むろんAndroidケータイのこと)とか買えということなのでしょーか?

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/420-2e11334c