上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






ケータイ捜査官7

皆々様。お待たせいたしました。
再会ばいたします、相変わらずのダラダラ・ケータイ生活始まるお





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
三ヶ月ぶりのご無沙汰です



ケータイ捜査官7






ケータイ捜査官7

ケータイ捜査官7

セブン「ふう。最新型のブレイバーとはいえ慣れない漫才というものは、大変なものだな」
ゼロワン「ふん、なにをいまさらいっているんだ、馬鹿セブン。視聴者の欲求というやつをかなえてやるのもエンターテイナーというものだ」

ケータイ捜査官7
ゼロワン「エンターテイナーの主食、ドリンク剤もさすがに毎日はあきるな」
セブン「おいゼロワン。毎日毎日そんなものを飲んでいたら大変だぞ」

ケータイ捜査官7
セブン「ドリンク剤のカフェインがいっぱいだ、ついでにカロリーもかなり高いものも多い。お前はそんなものを日時用的に飲んでいたらあとが大変だぞ」
ゼロワン「なにが大変というのだ?」

ケータイ捜査官7
セブン「眠れなくなって、ついでに太るのだ」
ゼロワン「なっなんだと????」


ケータイ捜査官7
ゼロワン「……最近バッテリーの減りが早いと思っていたのだが……」
セブン「あーこのせいかもな」
ゼロワン「……最近、午前様までオンライン@ケダモノ狩りが、はかどるなと感じたのはそのせいか……」


セブン「バッテリーのへたりは……ドリン剤のせいでないことは、よくわかった」

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/422-6e96eeab