





ケータイ捜査官7





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
PBにだってエージェントにだって夏休みが……あるらしいです



ケータイ捜査官7
ゼロワン「夏休み♪ 夏休み♪」
サード「夏期休暇♪ 夏期休暇♪」
ゼロワン「夏休み……言葉だけ聞いても……ふふふワクワクしてくる」
サード「そーでゴザイマスねー、風鈴、スイカ、鈴虫、カブトムシ、流しそうめん、どれもこれも情緒があって大変よろしいですね~」
ゼロワン「WiiにPSP、ケダモノ狩りに、女子に大人気なラグナロク!! そして男ならDS持って熱海にGOだ!!」
サード「熱海、よろしいですよねーお魚美味しいとのことですし」
ゼロワン「否!! 彼女とおデートなのだ!!」

ケータイ捜査官7
サード「あっあのう……とても聞きにくいのですが……彼女……とは?」
ゼロワン「ああ。三人……一人を選ぶなんてでっできんっっ」
サード「……なんか嫌な予感が致しますね~」

ケータイ捜査官7
ゼロワン「決まっているだろう!!ラブマイナス+だ!!」
サード「ええーーーー!!! ぜっゼロワンやっていらっしっゃたんですかーーーー」

ケータイ捜査官7
サード「桐原様は高校生の頃ドキドキメモリアルの詩織ちゃんが好きだったから……気にはなっているソフトだと仰られていたのですが、さすがに購入とまではいかず……」
ゼロワン「ああドキドキメモリアルか。あれもアツイな。だが電話だけで地雷が発生するのは……納得いかん。同窓生シリースもどうして先生と結婚するのが一番ランクが高いのかなっとくいかぬわ」
サード「ついに……ゴニョゴニョゲームまでやり始めたのですね……ゼロワン……」

ケータイ捜査官7
ゼロワン「ここはぜひ熱海に行ってだ、彼女と一緒に……写真をとりたいわけがだ。困ったことに網島ケイタはiPhoneを持っていないのだ……」
サード「アンダーアンカーの支給品にはiPhone、ないですからね~」
ゼロワン「どうしたものだろうか……」
サード「いっそ合成したほうが早いのではないかと……」
ゼロワン「そっそんな悲しいことを言うんじゃない!! 愛花ちゃんも、凛子ちゃんも、寧々ちゃんも皆、熱海でオレのことを待っているのだ!!」
サード「DS3台使用して……3人ともお付き合いされているんですか……これは浮気ですね明らかに……」
ゼロワン「シッ! 声が大きい! 彼女たちは電脳世界の女の子だ!! 聞かれたらマズイ!!!」
サード「……ゼロワンがとっても心配になってまいりました~……」

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/424-d433c606