





ケータイ捜査官7





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
ネットで一躍有名作家になった「本部冷場三郎」センセイこと……サードが煮詰まってしばらく経ちましたが



ケータイ捜査官7
セブン「おーいサードだーいーじょーぶかー?」
サード「ベントラー、ベントラー、スペースピープル。ベントラー、ベントラー、スペースピープル! ワタクシにアイディアを!!!」
セブン「さっきからいっている……このベントラーってなんなんだ? ベンタラなら知ってるが……一応検索してみるか。ナウい言葉だったら……大変だからな

ケータイ捜査官7

ゼロワン「ビールとピザ……サイコー!!!」
ビル「お前オレの分はどーした」
ゼロワン「お前が『生きた錦鯉をトッピングしたピサ』とかいうから、ピザ屋から危うく通報されるところだったではないか!!」
ビル「なんだ、日本にはないのか、錦鯉ピザ……アフリカならあるぞ」
ゼロワン「んなものあるか、ぼけ!」

ケータイ捜査官7
セブン「なっっっっ!! サード!! さっきからお前のいっている呪文はUFO呼び出す呪文ではないか!! 最新鋭のブレイバーがネタに詰まったからといって、UFOの力を借りてはいけない!!」
サード「ベントラー、ベントラー、スペースピープル。ベントラー、ベントラー、スペースピープル! ワタクシに,ネタとアイディアを!!!」
ゼロワン「UFOどーこーという問題でもない気がするが」

ケータイ捜査官7
ビル「ちなみに黒いのに問うが、そのチャンネルリンリンとやらをすれば、宇宙人とやらが何かいいことしてくれるのか?」
ゼロワン「それをいうならチャネリングだ。宇宙との交信はオレとNEXTが一応、成功はしている。……可能性はゼロではない……と思う」

ケータイ捜査官7
ビル「そもそも宇宙人とやらが呼び出されてだ無償で奉公してくれると思うか?」
ゼロワン「等価交換とか対等な交渉では……すまない気がしてきた……」
セブン「サード!! 非科学的なことはやめろ!! せっせめてキューピットさんから始めろ!! この間ユーリがやっていたぞ!!」


ゼロワン「……それはやめろ。エライザがハト・スポットになる!!」

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/427-dfa6ca52