





ケータイ捜査官7




仮面ライダーW、終わってしまったね。
ダンスの回をのぞき、

「優等生」な作品だったなと。

そーいう感想持ちました。
今後も上野の国立博物館、科学博物館、いっぱい使ってねwww
……ってそっちかーーーーー!!!


先週、木曜日に変な雲を撮影。
100830

なにこのヒート+ジョーカーな夕焼け。
なんかこぇぇぇ





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
第6次オカルトブームなエライザらしいですが



ケータイ捜査官7

ゼロワン「最近……心霊や都市伝説特集ってやってないよな。アレ結構……好きなんだがw」
サード「どうせゼロワンのことです。ご自分がウワサになっていないか、ワクワクしてみているだけでしょうね~」
ゼロワン「違う、断じて違う!!!」
セブン「違うぞサード。心霊写真だとかいって、適当に加工した怪しげな写真を投稿しているに違いない」
サード「あ~その可能性もありますねー。いかんせゼロワンですから~」
ゼロワン「貴様ら!! オレをなんだと思ってるんだ!!」
セブン+サード「「ゼロワン」」
ゼロワン「ぐぬぬ」


ケータイ捜査官7
サード「なんでも、触らずにスプーンを曲げる一発芸が一世風靡したとか」
ゼロワン「セピアか!?!?」
サード「カブトムシ大好きな人がいた団体ではないです」


ケータイ捜査官7
セブン「スプーンってこれか?」
ゼロワン「他に何がある」

ケータイ捜査官7
サード「なんでもそのワザが使えるとモテモテになるとかで」
ゼロワン+セブン「「マジか!!」」
サード「桐原様の言うことにはウソはゴザイマセン」


ケータイ捜査官7

セブン「まがれーーーーーーーーーー!!」
ゼロワン「気合が足りんわっ」
セブン「まがれーーーーーーーーーー!!」
ゼロワン「ワンモアセッ!!」
セブン「まがれーーーーーーーーーー!!」


ケータイ捜査官7

セブン「曲がらない……」
ゼロワン「スプーン1本でモテモテとかあるかっバカセブンっっ」
サード「モテモテへの道は険しくも遠いのですよ~」


Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/428-a53d7bcf