





ケータイ捜査官7





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
MANZAIセブンに物申す方々? が立ち上がったようですが



ケータイ捜査官7
サード「エ~おほん!! セブンとゼロワンがMANZAIセブンに出ています」
フォース「でてるよねー♪」
サード「ネタ作りや撮影で協力していましたが」
フォース「フォースとサードで漫才やるのよ~♪」
サード「ふふふ。兄妹の絆はダテではないことを、皆々様にご披露ばしたいと思います~」


ケータイ捜査官7
サード「最近ですねーお暑い日続きますが、いかがお過ごしですか? フォース」

ケータイ捜査官7
フォース「アイス食べて、ジュースのんで~クリームソーダとかしちゃって~」

ケータイ捜査官7
サード「あらあらいけませんね~」

ケータイ捜査官7
フォース「ポンポン痛くなっちゃう感じぃ?」
サード「いいえ! メタボ来ちゃうカンジ! でゴザイマスデス!!」

ケータイ捜査官7
フォース「ムキーーーーっ!! フォースメタボちがうもーーーん!!!」
サード「え!! 脚本違います!! ぎゃ!! なんでやねーんでゴザイマス!!」

ケータイ捜査官7
サード「ハリセンはなんのために持っているのぉぉぉぉぉぉ~」
フォース「ハッ!! 思わずグーでやっちゃった♪」

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/429-c1a34cd8