





ケータイ捜査官7



        ,,,,,,
         ''';;';'
          ''';;';'';
            ''';;';'';';'
             ''';;';'';';'''
              ''';;';'';';''';;'';;;,.,  
                ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
              ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
           vymyvwymyvymy    
        _ヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ_
       /__ヽ / ̄ヽ/__ヽ / ̄ヽ/__ヽ
      /__\   /__\  /__\
      ||´・ω・`| |  / |´・ω・`|| / |´・ω・`|| 
      / ____ 、ヽ//  ̄ ⊂ / ̄ ̄ ̄\
       /___ \      /  ___ ヽ
    /  |´・ω・`|  \    /   |´・ω・`| \
   /     ̄ ̄ ̄   \  / _,    ̄⊂二二)
   |  i          ヽ、_ヽl |        |
  └二二⊃         l ∪  |          |
     |   ,、___,    ノ    |    ,、   |
     ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /
   _____/__/´     __ヽノ____`´

    ー──ァ             |
        /       /  ー─┼──       , ヘ 
      __/___/_  /       |   | ヽ   /   \   
   / ̄ ̄/   /    //ヽ_ノ   | | ̄|\          \/



みんな~
ケータイが多少接待するケータイ捜査官7カフェはじまるよー

ケータイ捜査官7カフェ ver3.0

開催期間:2010年9月3日(金)~9月12日(日)

場所 @キュアメイドカフェ



また恥ずかしい気分で行くのですね……私……





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
怠け者のゼロワンさんがみんなの宿題?を手伝ってくれるそうなのですが



ケータイ捜査官7
「ようお前ら、読書感想文とかで苦労していないか? 特別にオレ様が手伝って上げようといっているのだ、まあありがたく聞きやがれ」


100901
ライオ●キング


感想「愛と勇気だけが友だちさ!!」

「息子がアホだと父が苦労するという話だな」


100901
猫!

感想「猫がひたすら自己紹介。猫、宇宙人に拉致される!! 豪華二本立てです!!」


ケータイ捜査官7
「ネタばれは……よくないな」

100901
源氏物語

感想「光源氏のご家族(男子)がひたすら気の毒な話」
「ハーレクインの元祖は実は日本だった、なっナンダッテーΩΩΩ」



ケータイ捜査官7
「……源氏の父と兄ちゃんには涙するぞw」
※光源氏の本命は、ギリのオカン。それが全ての元凶。
・兄ちゃん不幸編
朧月夜/エキセントリックな電波ユンユン女、ちょっと付き合っただけのネーチャン。源氏宅に夜襲を仕掛ける。遊んだ後に「今度キミの兄ちゃん(東宮/腹違いの兄)と結婚するの♪」と告白される。無論兄ちゃんにはナイショだ!!

・パパンマジ不幸編
途中あまりにもギリのオカン(藤壺)好きすぎて、光源氏、オカンに婦女暴行働く。のちにギリオカン妊娠→出産(しかも男の子)天皇の源氏パパ大喜び。むろん真実しらないw
パパン「隠居すっから子供の世話よろしくな! 若い奥さんと毎日クルージング(船遊び)超楽しみw」
ギリオカン「色々耐えられない!! ちょっと出家してくる!!」
パパン「なんでなの~!!」

あっと間に光源氏は3人のコブ付きの身になる(お嫁さん候補の紫ちゃん、亡き奥さんとの間の夕霧♂、ギリママンとの子、冷泉帝♂)文字通り、自分で撒いたタネゆえ同情なんてできやしないがなw

源氏物語はいかんせ「キリスト教文化? なにそれ美味しいの?」な時代に生まれた恋愛小説ゆえ、今現在の倫理観+価値観が全く通用しないのだwww

100901
トリスタンとイゾルデ
こう書くとバレエをやっている人間以外は蚊帳の外になる作品だが、ロミオVSジュリエットの「モトネタ」と
いえば、内容分かるよな?

感想「先生!!イゾルデ(ヒロイン)の死因がワカリマセン!!」

ケータイ捜査官7
「……もう、念力で死んだとしか思えないな、イゾルデ。そう考えるとシェイクスピア大先生は偉大だ」


100901

原作は『高慢と偏見』『自負と偏見』というタイトル。映画は「プライドと偏見」という名前になっている。
原作/ジェーン・オースティンのイギリス古典の名作。
世に言う「四姉妹モノ」の元祖と呼ばれる作品だ。
ちなみに「みなみけ」は三姉妹だ。

感想「姉妹の脳内は婚カツのみで構成されている」


ケータイ捜査官7
「ガッツキ過ぎだ。貴様ら。まあ当時のイギリスがどれだけ結婚を重要視していたかがよく分かる作品だ」





ケータイ捜査官7
「たまには古典文学も悪くないぞ。突っ込みどころ満載だ!!」

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/432-9f4fbd2c