





ケータイ捜査官7

210話とかになりました。
何もでないですが、なにか?


ケータイが多少接客する、ケータイ捜査官7カフェ@キュアメイドカフェ
のレポを予定しています。

……売り切れ+お財布の関係で全メニューとはいきませんが……
「雰囲気」程度なら伝えられる自信??はあります。





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
やっぱり目立ちたいらしい女子会はホンキなようなのですが



ケータイ捜査官7
フォース「どもー♪ フォースでぇ~す♪」
セカンド「セカンドです」
フォース「んもぉ~セカンドぉ~硬いー♪ もっとー元気よく♪」
セカンド「こっこうかしら?私がセカンドだ! 分かったか、ウジ虫ども!
フォース「よくできました~♪」


ケータイ捜査官7
フォース「この間の報告書だした? もーなんて書いたらいいのかフォースわかんなーい♪ またサービス残業になっちゃう~」
セカンド「締め切り守らない!?はぁ~! その日まではウジ虫だ! 地球上で最下等の生命体だ!」
フォース「残業って女の子の敵ですよね~♪」
セカンド「逃げる奴は負け女だ!! 逃げない奴はよく訓練された負け女だ!!」
フォース「いやーん、それって全部じゃなーい♪」

ケータイ捜査官7
フォース「それをいうなら、婚活パーティーにでている女子はなんなんや!!
(さあ、ここが絶対ツッコミ時ね!!)」


ケータイ捜査官7
セカンド「わたしがアンダーアンカーのPB、セカンドである!! 話しかけられたとき以外は口を開くな!!
口でクソたれる前と後に“Sir”と言え 分かったか、ウジ虫ども!!」

フォース「Sir,Yes Sir!」
セカンド「ふざけるな! 全力で叩け!」
フォース「(色々無理!!)」
サード『……元気はいいけど……カラミづらっ』



ご存知おなじみのハートマン軍曹のパロディです。

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/433-cdb970bf