





100903


ケータイが多少接待するケータイカフェへようこそ!!




( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?




なんかでっかい妖精が見えるとですw
※撮影のルールは「メイドさん呼ぶ」→「許可取る」→「撮影する」→「メイドさんに撮影物みてもらい承認もらう」だぞ!!
約束だ!!


激しくネタばれです
それでも見たい人のみどうぞ。





ああ行って来ましたとも。
勇気を出して。

下着売り場や化粧品売り場が大嫌いで超苦手な私ですがwww
※そのくせ用事があるとSMショップとかシャーシャーと入ることができる、妙なスキルあるが、なにか?

まあいい。

100903
ドリンク1号 ゼロワン。

「人はそれをアイコと呼ぶ」
……よーはアイスコーヒーです。
※こんな変なケータイは見えませんでしたよwwきっと妖精さんだねww


100903
ドリンク2号 ファイブ
「ひとはそれを、ティーオレ、もしくはミルクティと呼ぶ」
※横に茶色のものが見えるって人は眼科いってくださいwwww


100903
メニュー/フォンブレイバーの並列分散サラダ ¥500
カリフラワーと赤たまねぎと豆のエクスタシー!!!
……チーズ味は……ちっょと……びもー……な気が致す

100903
メニュー/ゼロワンハンバーグプレート ¥1,000
あいかわらずここの料理は山盛りテンコモリだ。
仮にコレ食ってケーキ食ったらお腹が裂けるわいwww
上になにか足がある???
妖精さんがそこら辺ウロウロしているから仕方ないねww


100903
ケーキ/ゼロワン¥500

100903
ケーキ/セカンド¥500


はっっっよく考えたら兄弟できた!!!!!
いや皆兄弟なんだけどさwwww





100903


コトっ

メイドさんがお給仕してお客様に水をお出ししてペコリとして下がっていった……



ん!?!?!?


100903
ああ。なんかすごーーーーーーく大きい妖精さんが見えた気がしたのは……きっと気のせいですよね。
きっとお店のメイドさんは、この妖精さんのことを知ってるんだね。
お客さんなのかしら……??







そして……間明社長からの
「僕の会社も協力するよ♪」



宣伝かYO!!!!!!!
なブツでした。



まいど思うのだが、フラネットさん……。
アンカー株式会社のケータイとクリソツなのは気のせいですか???



そんな妖精さんが沢山闊歩する茶屋、絶賛開催中!!!

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/435-32c1c9b4