





100904


アキバ、クソ暑いお。




本日、正直凹んでます。
飼育しているウーパールーパー(アルビノ種/名前・天ぷら)がお星様になりました。
死因は十中八九熱中症。いかんせ水槽、逃げ場は無いから。
しかも発見したときが出勤前なのでまだ水槽から出してもいないし埋めてもいない。
すまんな、天ぷら。今日は早く帰るよ。
いままで、あまりかまってあげられなくて……すまないな。
ホント、ごめん。






100906
フェイスケーキ/セブン。

はっしまったww
ドリンク/サード取り忘れたwww

あとでどうにかします。
青くてとっても綺麗だよ。


100906
セカンド/ジンジャエール×アイスティー
※妖精
フェイスケーキ/セカンド

偶然セカンドセットになった。
ああ、私よっぽどセカンドに好かれているんだなw


100906
じっGENEじゃないよw
ファイブだよwww
フェイスケーキ/ファイブ
ファイブ/ティーオレ
※なんかまた妖精w


100906

フェイスケーキ/ロクさん
……いやあロクさん、フェイスケーキにできるんだなw
なんかロクさんが嬉しそうです。
※緑色のなにかが見えるという方は、心がピュアか、もしくはケータイ色に染まりきったダメ人間の可能性がございますw 呼吸困難の発作が出た際にはDVD鑑賞などをお勧めいたします。

100906
ロクの江戸っ子パフェ ¥600
ドリンク/セブン+オプションメニュー 着身!ブーストフォン +¥50

炭酸がブーストされるアイテム。
むろんお茶系orコーヒー系に突っ込むと……察してくれw


あとサードとフォースが来ればコンプリートですな。
どこまでいけるかワカリマセンが、そこそこ頑張ります。

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/437-6786bc1b