





ケータイ捜査官7





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
自発的メンテナンスとかなんとか



ケータイ捜査官7


ケータイ捜査官7
ロク「をおぅw ビリビリくるねぇ~」


ケータイ捜査官7
セブン「ビリビリって……ロクちょっと強くしすぎなのではないのか? ダイアルがMAXだ」
ロク「江戸っ子はなんでも強い、熱いが心情でぃ!」
セブン「ロク。それとコレとは違うと思うぞ」


ケータイ捜査官7
ロク「パワーアップしたほうが早く直るじゃねーかっ、夏休みの宿題は前半にバーーっと、徳用のりたまもゴハンに一気にどばーっと、ついでに処方された薬も一日でバーっと!!」
セブン「ロク、いっていることが意味不明だ」
ロク「つーまーりだ。なんでも強くばばっと使ってしまったほうがいいってことだ!」
セブン「よくはないぞ、夏休みの宿題は学校の勉強を忘れないように毎日少しずつ、徳用のりたまは家族のことと塩分を考えて適量。薬にいたっては本末転倒だ」

ケータイ捜査官7
ロク「そいや……のりたまで思い出したがぁ~『大人のフリカケ』ってあるじゃねーか」
セブン「ああ。高級感漂う柔らかい具材が美味しいな。どうかしたのか?」
ロク「ガンノスケの野郎が『ロクさん、これを大人が使うとCM同様大人になるんダスかね~』とかトンチキなことをいいやがった」
セブン「ああCMの女子学生が『おっとっな♪』とかいってふりかけてその後『どう、大人になった?』と聞いているアレだな」

ケータイ捜査官7

ロク「そーそーそれそれ!! ソレに対してあっしはいってやった!!『きっと加齢するなんか入ってんだろ!!』と」
セブン「なっ!! そんな成分があのフリカケにはいっているのか!! たっ大変ではないか!! 週3ペースで食べているケイタはあっという間に滝本越えをしてしまう!!! イヤ待て!もしかしたら滝本も通り過ぎて宗田総帥ぐらいまで加齢してしまうではないか!!」

ケータイ捜査官7

ロク「そしたらガンノスケ。泣きながらフリカケ冷凍庫にいれやがったww 傑作だったぜ!!!」
セブン「加齢成分はともかくして、後で食べる気はマンマンなんだな……」
ロク「シケるからな、フリカケ……」

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/439-174ba5a5