上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






100909


こりは……なんだい???




100909
ケイタのカツカレー ¥900

カツカレーですというしかwww
でもサラダつきという良心的サービス


100909
ロクの江戸っ子パフェ ¥600
ドリンク
サイダー×ブルーハワイ

妖精さんがチラリw


100909
前回のギガスイーツ(ミニマム版)よりもずっと好印象なロクさんスイーツ。
雷お越しブス!!
大福ゴロゴロ!!
黒蜜どーーー!!
黄な粉「ふりかけとけ!!」
と……
彼らしい「大雑把」さ溢れるメニューとなっています。
黒蜜が相当量あるので、甘いものが苦手な人は「コメカミぎゅんぎゅん系」スイーツとなってます。


100909

ドリンク/サード
まあ……なんでしょう!! この前世紀のクラブで所望されるようなドリンクはwww
と……アホウなことを思ったのはきっと私だけだろう。
※ネイトはそーとー遊んでました。ええクラブの「朝からいて夕方帰る健康優良不良少女(少女ではないわなww)」でしたが、なにか? 腕骨折しても踊っていたぐらい……筋金いりすぎるおバカです……ええ。

話はもどります。このブルー成分(ブルーハワイ・シロップ)が比重で沈殿しているところが花!!
なのですが、よくかき混ぜてください。後で後悔しますwww






100909
アキバ名産/ガンダム焼き
……。
うん……鯛焼き買って帰ろうかwww


~余談~

100909


100909


100909


ハシビロさん悩殺写真集……ハァハァ♪
Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/440-8a8101df