





ネイト、某ネズミの国へ45分なところに住んでますが、逃走します。


18


借金取りとか、某NPOとか、某政治団体から狙われているんじゃ、ないんだからねっっっっ





毎年恒例となりつつある「年に一度の大旅行??」の季節がやってきました。

09年/旭川(新設のオオカミ館を見に)
08年/沖縄(ちゅら海水族館)
07年/旭川(旭山動物園)



なに、このケダモノオンパレードは。

ネイトの水族館+動物園+博物館スキーは
前々からです。

・大英博物館
・サンディエゴ動物園+シーワールド(3回ぐらい?)
・オーストリア自然史博物館
・アンダーウォーターワールド(シンガポール)
などなどなど
色々、バカなんです。



で今回の目的は……。


大橋



本来なら場所のイメージ画つくるのですが
二箇所ほど施設を移動するので目的を書きました。



「大橋さんに触りたいんだよ!!」




大橋のぞみでも巨泉でもないよ




オニオオハシだよ!

だぶん日本で唯一「お触りし放題」の施設だろう、掛川花鳥園(神戸)と
ついでにパンダとシロクマとシロトラ見に、アドベンチャーワールドにいってきます。


ということで来週から一週間、雲隠れします。


探さないでくださいw
Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/442-eee1f678