





もうやめてーーー……ミニプラ劇場の写真の残量がゼロよ!!!


某遊戯王のヒロインらしい人の発音でお願いします。

どーでもいいけど
杏子って(あんず)って……読めないよなw

親御さんは命名のときに後々のことをちゃんと考えてやらないと……。


織田信成、「いじめられると悲しいのでやめました」
・・・10月に誕生する男児の名前候補に上がった「信長」を断念

 スポーツ選手の支援事業を展開する上月スポーツ・教育財団は14日、
支援対象者の中で好成績を残した選手に贈る「上月スポーツ賞」の表彰式を都内で開き、
前日まで開催された柔道の世界選手権男子100キロ級で金メダルを獲得した穴井隆将(26)=天理大職=らを表彰した。

 バンクーバー五輪フィギュアスケート男子で7位入賞の織田信成(関大大学院)もこの日の表彰式に列席。
今季初戦として10月9~11日の近畿選手権(滋賀)に出場することを明らかにした。

 4月に入籍した夫人は10月に出産予定で、「試合より早く生まれると思う。ボクも立ち会います」。
男児と判明しており、戦国武将・織田信長から数えて19代目の嫡男になる。
名前の候補には「信長」も上がったが、「いじめられると悲しいのでやめました」とパパの顔。

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/sports/news/100915/spm1009150510000-n1.htm


……。
考え直しておいて当然かと。
つか、名前ウンヌン以前に、いじられるのは確実ですが。


つか高知県生まれで「竜馬」とかつけちっゃたら、一生いわれるし。
山形で「謙信」とかつけてるヤツもあいたただし。
色々どうよと、コ一時間。


ちなみに、フィギャーのプルシェンコさんの鉄板ネタは
100915


「ワタシ スケート チョト デキマス」

……。
日本選手から「チョットじゃないだろーーーー!!」と総ツッコミされます。


まあなんやかんやで、なんやかんやです。




100915

100915

100915


三点、200話からのトップ画のボツ画像です。


だからなんだ?
って言われてもこまるものwwww

ふぅ~。

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/443-6d2a4822