





神戸花鳥園

神戸花鳥園の続きとか、若干の翌日とかw

オオサイチョウのダイちゃんかサイちゃんのどっちかかな。
花鳥園の主らしいので(なんでもどういう理由かは知らないが『幸運を呼ぶ鳥』らしい)偉そうですw
でも腹がくちくなるとw ごろ寝?(コテーンと横倒しとでもいおうか)してますわよwww




神戸花鳥園
神戸花鳥園
神戸花鳥園

こちら猛禽ショーの様子。
ショーとはいっても鳥さんたちからしてみれば
「たんなる楽しみなゴハンタイム」である。
一日一回のゴハンタイムがこういう演目になっているので
彼らからしてみれば「一日で最もテンションが高く楽しみな時間」

芸に期待できないw フクロウのショーではコレ系が一般的。
本店の掛川花鳥園では、「四輪駆動のウサギによるハリーフォーク・ショー」とか
「テグスは心の目で消してね、アフリカヘビクイワシVSゴム蛇ショー」とか
見られますw

神戸花鳥園
「ご奉仕よろしくね♪」とばかりに笑顔なオオハシさん……いいえ威嚇ですw


神戸花鳥園
まあ! 仲のいいカップル、チューしているわw
……いいえ、絶賛闘争中ですw

神戸花鳥園

ほんとウジャウジャいます

神戸花鳥園
「オヤツまだかなー?」

神戸花鳥園

お金をいれて、腕サックして(オオハシさんの爪は凶器ww)カップを持つともれなくよって来ます。

神戸花鳥園
神戸花鳥園
メシ食って、夜景見て、

そして翌朝、3時間揺られて大阪から進路、白浜へと
高速バスで移動。


神戸花鳥園
あれ? 
本州なのに沖縄に来てしまったようだwwww
Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/448-09dfda69