





アドベンチャーワールド


ヨウコソ! パンダの町白浜へ!!


そーんな感じのキャッチコピーでしたよ……




アドベンチャーワールド

さて、南紀白浜アドベンチャーワールドにやってまいりました。
入場料、たかっっっ

アドベンチャーワールド

あやすぃマスコットがビミョーに相手してくれます。

アドベンチャーワールド
アドベンチャーワールド
アドベンチャーワールド
さて、飼育員さんのお恥ずかしい羞恥プレイのような帽子はさておき、
ここでもっとも大目玉(日に二回しか公開していない)
しかし、フラッシュ禁止と散々いわれているのに、バリバリ焚いているやつとか
一体なんなんだろう。旭山でも、上野でも思ったんだけど。
アドベンチャーワールド
飼育員さん「本日の体重です~」
うーん毎日、体重さらし者なんすか……大変だなパンダさん……。

アドベンチャーワールド
アドベンチャーワールド
可愛いだろ。
これが……生きた外交核兵器なんだよ。
とか思ったり思ったり思ったり。


アドベンチャーワールド
アドベンチャーワールド
アドベンチャーワールド
で、双子のオトンとオカン

アドベンチャーワールド
アドベンチャーワールド

実はネイト的にはパンダよりも断然シロクマ派なので、子供シロクマ、楽しみにしていたんだけど。
……パイパー・イライラモード。
なんかあったか、シロクマさん。
図体は子供だけど、顔はすっかり大人なんだね……ちょとザンネン。
女の子なのか、キミは。

アドベンチャーワールド
アドベンチャーワールド
そんなシロクマさんのオトンとオカンは子供と別居してます。

アドベンチャーワールド
アシカさんは自分のアンヨが美味いらしい……

アドベンチャーワールド
アドベンチャーワールド
アドベンチャーワールド
イルカショーがトコトン派手で凄くて。
※むかしシャチがいたらしいです。今いないです。

アドベンチャーワールド
アドベンチャーワールド
ペンギンがとにかくウヨウヨでした。
そして……偉そうでしたw

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/450-fde49ecc