





こんにちは、ネイトです。

本日10月7日は一応、ネイトの誕生日です。
誕生日


なんもないがなwww

※写真は、10/3に行ったネズミ海にてレストランで「生クリームとチョコプレートとローソク」サービスでしてもらっただけです。

ケーキ+ご馳走は以上です、なにか?




誕生日にお願いをするとしたら?
と問われると真っ先に


「10~40代の雇用の安定化、シュウカツで絶望して
自殺したりという人なんか見たくない」


ということをお願いします。


重いっすかw

いや、いつもマジに考えていることなので。

ネイトは、20代から30ちょいまでの間に、正直色々ありすぎた人生を歩んでしまったので「一般的願望じみたお願い」というのは持ち合わせていません。
欲しいものもないです。
まあ、せいぜい。家族郎党を養えるオゼゼが宝くじであたってくれればいいかなと、じみーに思っている程度です。
んなものは「ファンタジーな夢」に過ぎませんがw

あとはせいぜい……

「日本がマトモにみんながノンビリ幸せに生きられる国家になってほしい」
とか
「特亜と永遠にバイバイできりゃいいのに」

と祈ります。正直、いまの特亜は色々な意味合いで怖いです。
つかごり押しウザイ。誰も歌の知らない半島歌手(日本デビューしたて)が、なぜか紅白に出たりと意味不明です。
コンビニエンスでも半島!! 映画でも半島!! テレビでも半島!!

待ち望んでいたドコモものアンコロモチ・ケータイもサムシング……誰が買うかアホンダラ!!


最近はうっとーーーーーしくて、PSPで天外魔境2とかやっている始末。




いやマジデ、欲しいものとか、ないんすよ。
毎年思うが、なんで……こーも解脱した感覚しか自分持ち合わせていないんだろと地味に悩みます。


毎年の初詣とかでもお祈りするのは、こーいうことばかり。

ホント、まさか……この歳で仙人になるとは……思わなかったw

あ、肉+魚は大好きだから仙人は無理だなwww






日記の追加。

毎度そーいうお願いをしていても、決してオイラは
「宗教にボットーしている」訳ではないですよww
父方祖父母→お寺さんから表彰級の檀家w
母方の祖父母→某武将で有名な神社の凄い氏子
ネイトの父母→無宗教

ネイト当人、オカルトに興味があったのは高校で卒業。
新興宗教などに友人を奪われ(38度線で半島ニンジン作らされていたり、チベット付近で行方不明になったり、エコにまい進したりetc)すっかり「気孔やパワーストーンも鼻で笑うリアリスト」になってしまったw

単にネイト脳内が「年中クレイジー」なだけと思ってくださいねw

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/452-d70137ac