





ネイトです。
元気です。
ケダモノをナデナデしたり写真とったりも好きだか……

食うのも好きだが……なにか?


10/10はなんの日?
体育の日w

……休みですね、わかりますw

なので……飲んでみました。

良い子タイムから晩酌だよww




写真は、カメラ持って行かなかったのでありません。

面子はコチラ。

くるくるさま
闇切丸さま
変態・ネイト


以上。

15:30に飲もうとかホンキで考えているコイツラもアレだが……頼もしいではないかw



新橋なら……新橋なら、なんとかしてくれるはず!!!

他力本願見切り発車の我々の探索が始まったw




------------昔話開始---------

いやぁね~初見の人とかでさーイベント帰りとかにー
飲み食いしにいくとー
場所きめに30分タチンボー
移動をダラダラと
飲食店も……まー美味いとかそーいうのどうでもいいから! とりあえずから揚げ!!

……。

しかもその後も地雷が多い。
「アレルギー」とか「過度の好き嫌い」とか「宗教上の理由」とか
最も最凶だったのが……忘れもしない……。
すき焼き頼んどいて(本人が)
「えーみんなー箸いれるのー汚いじゃん~」とか言い出して、場をヒンヤリさせた女がおったな。
つかみんなで箸でつつかない鍋ってどのような物体が登場するのを期待したのであろうか……注文時。
聞きたくもないが。こいつの家では、お一人前で鍋がでてくるのか聞きたかったけど、
「すき焼きに生卵とかありえないんだけどー」といわれたときに
付き合いきれないと思ったw


--------------昔話終了-------



そーいうブラック過ぎる過去があり正直、イベント帰りにチョロリと入る店になんか、
期待もなーーーんもできないというのがネイトの一般常識だった。


三人でキャッチなアンちゃんを振り払いつつ、3人目にやって来たキャッチの兄ちゃん。
こちらは、居酒屋があくまで茶ーでもと地味に考えていたような状態だった。

『6時まで飲み物が199円です!!』

というか兄ちゃん的には「鶏肉美味いというのをアピールしたかった」ようだが、まあいいか。

兄「ではご案内しまーーす♪」


そこからが長かったw
通りを乗り越え
ビルにはいり、エスカレーターあがり……
ビルのワンフロアに到着。



そこは……中国だった……。

「マッサージ、ヤスイヨ」

「イマスグハイレルヨ、足裏」

胡散臭い中華だらけのマッサージ個室がワンサカありすぎてビビるわ!!
+エロ屋まである始末。

そら案内しなきゃ客が途中でひるんで帰るな!!


正直、マジデ拉致られたかと思ったよw



店は「新橋 シャモロック」と検索するとでるよ!!
カニもあるらしいがシャモロックが美味すぎる!!
この際カニはどーでもいいww



モモ肉を骨付きで炭火であぶったものとか(あまりにも美味くて2枚注文
こゆく味付けした鶏のモツ煮込み(480円/ひとはち)
は正直高いおもった 食ったら丁寧に仕事してあるモツ煮だった。
普段タイムのアルコールは高いがw 少なくても「度数、味は大変マトモというかオイシイ」酒が出てきた。

思わず二人に聞いたわよ
「イベントで腹ペコ+汗かいたから美味く感じるのか???」
「「ちがうよ!! 美味しいんだよ!!」」
「どうしよう明日から鶏肉くえない」
「1kg 480円のデンマークとかブラジルとかだんもんなー」
炭火焼あぶりのタレ?が
・塩
・リンゴソース
・レモン+柚こしょう
という取り合わせだった。がこれほどレモン役立たずだと思わなかった。
理由/肉の温度が一気に冷めるんだもの


ツミレ+キャベツだけの鍋に続き。
ツミレを焼く!!え、つみれってふつー汁にぼちゃーと投下するものなキガス

でも焼いたおかげで威力を発揮するww
しかも1玉/400円って店もあるのにキャベツ食べ放題
しかもぞうすい美味いこと!!鶏で作ったポタージュみたいww

感涙の三人!!

新橋駅のSL広場で路頭ているw イベント帰りの面子にニヤニヤしながら
『私たち勝ち組だよね!!』
やら
『あと何分あーしているのかしらヲホホホ』と
なぞの発言をしてましたwww


そいや……あまりの美味さにケータイ話すんの忘れてしまったわwww


「新橋 シャモロック」の店は青森県人会とかの間では最近地味に有名な店らしいですw
センベイ汁とかもあるわよw
Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/454-607c23de