





ケータイ捜査官7





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
新米とかなんとかいってますが



ケータイ捜査官7

ケータイ捜査官7

ケータイ捜査官7

皆さんお元気ですか?
エライザの中は相変わらずです。

サード「いやぁ~大変嬉しいものですね~ゼロワン~見てくださいよ~新潟・魚沼産コシヒカリですよ~宗田総帥が下さったんですよ~」
ゼロワン「コメはコメだろう。なんだって一緒だ」
サード「……相変わらずレディ・メイド的食生活(※べつにフォースの作るメシではなく、ジャンクフードのことですよww)をおくっているから……ちゃんとしたおコメの味なんてちーーーっとも判らなくなってしまわれたのですね~」

ケータイ捜査官7

ケータイ捜査官7
サード「にーぎにーぎ~♪ お手製の梅干に銀シャリ……たまりませんねー」

ケータイ捜査官7
ゼロワン『最近ちょっとみないうちに、宗田総帥はサードにまで甘くなったのか? セカンドとフォースとサードつれて栗拾いとかいくし……いくらオレ様が散歩中とはいえひどくないか? まあセブンやロクもハブられているがなww』
サード「……もしもしサードにゴザイマス。セブン、そちらはどうですか?……はい? マロングラッセが面倒だから作るのを諦めて、グラインダーで焼き栗を作ったら爆発して本部が大惨事にぃ????? 貴方ガタはぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

ケータイ捜査官7
ゼロワン「スキあり!! ふふふ。焼きおにぎりGET!!」
サード「……ゼロワン。その焼きおにぎりは差し上げます。早々に本部の掃除を手伝ってください。……命令です」
ゼロワン「は? 誰からの命令だ? んなものオレが知るか」
サード「……ワタクシですが? なんかいったか?」
ゼロワン「……食べてからで……いいか?」
サード「座って食えよ……」
ゼロワン「ぉ、おう」

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/456-ad9a9bde