





ケータイ捜査官7





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
なんだかどこかで見たことあるのが北の国から宅配されてきたのですが……



ケータイ捜査官7

「シャバネット急便でーす、置いておきますね♪」

ケータイ捜査官7

がさっ

ケータイ捜査官7
??「ふーーーやれやれ。ビニールで梱包されたときには窒息するかとおもったジー」


ケータイ捜査官7
??「愛と平和の刺客!! 13人なんて生ぬるい!! いっぱいい過ぎる刺客!! その名もソフトGENE!! マギラ社長がケータイで復活される予算がないとかいっちゃうから、なんか手縫いなんだジー!! マギラ社長、イケメンでラーメンしか食ってないけど、お裁縫もできるんだジー……どーーーーーだ?????も、萌えてくるだろwww」


ケータイ捜査官7
ソフトGENE「今日このエライザにやって来た目的はだな!! 秋の娯楽を奪うためにやってきたジー! 柔らかボディになったからといって、機能は手を抜かないのがマギラ社長のモットーだジー!! 一度ジーたちの兄弟がいってみたいセリフをいうジー、心して聞くジー!!『イニシエイト・クラックシークエンスアクセス開始!! エライザのオルトを開始する!! モモモモモモモモ!!』」





ケータイ捜査官7

ソフトGENE「ふふふふ。どっか去年とみたことある備品ばかりが並んでるのは気のせいだw これでエライザの秋はこのジーが乗っ取ったジー!!!」


ケータイ捜査官7
セブン「なっっっっなんだこの気持ち悪い壁紙はっっっっセンスゼロではないか!! 蛍光オレンジが私の視覚に刺さってくるではないか、不愉快だ!!」


どさ!!

セブン「む? 棚の上から……変なケータイのぬいぐるみが落ちてきたな……なんかとても、いや~なデザインなんだが」

ケータイ捜査官7
ソフトGENE『おっとバカケータイたちがきた、ぬいぐるみのフリをするでジー!!』
セブン「『Made in EZO』……メイドイン、蝦夷?? なんだそれは」

ソフトGENE『さすがウワサどおりのバカケータイでジー!! タグで騙されるだなんて』

ケータイ捜査官7
サード「ううううう!! また楽しみにしていた飾りつけがどっかの誰かに先を越されてしまったでゴザイマスデス!!」
ソフトGENE『ヒッャホー!!』


やや早いですが、ハロウィン・シーズンはじまりますw

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/457-2a5ccf25