





ケータイ捜査官7


昨日、以前からあった胸?(肋骨の下あたり)の違和感が痛みを増し起きられず、会社休んでビョーインさいきました。
触診だけで、聴診器すら当てず
「筋肉痛なんじゃないの?」
といわれ、いつも別の整形外科で見慣れた鎮痛剤ば貰いました。
でヤク飲みました。……きかんとです。
本日は出社し、まだ痛いので
ビョーインヤク+バファリンの二重服用ww

痛み飛ぶまえにラリりそうなのは気のせいでしょうか?


そもそも、ホントに筋肉痛か??????
色々こぇぇーーーよ!!





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
ハロウィンの飾りつけなんですが



ケータイ捜査官7ゼロワン「いやぁ~なんだか分からないが、この背景は非常に落ち着くw」

ケータイ捜査官7
セブン「それは単にお前が好きな配色ばかりなせいだろ!! 私は大嫌いだ!! 目がチカチカする!!」
ゼロワン「貴様にはこの配色の良さというのが全く分かっていない!! だからお前は塗装ゼロのむき出しケータイなのだ!!」
セブン「なにぉー、お前だって手垢びっちりの真っ黒ケータイではないか!!」
ゼロワン「誰が手垢まみれだ!!」
セブン「黒が一番アブラ汚れが目立つことを知らんのか!!」
サード「かーざーりつけーしたかったでゴザイマスーーーうううううー」

ケータイ捜査官7
セブン「ほらサードだって凹んでいるではないか!!」
ゼロワン「オレはまったく関係ないからな!!」

ケータイ捜査官7
セブン「実はお前がこの飾りつけをやったのではないのか!!」
ゼロワン「は? オレ様がコーディネイトするんだったらな!! 壁紙をまず真っ黒に!! そしてカボチャなどは蛍光オレンジに配色!! それから!!」
サード「飾りつけ……したかったですーーーー」

ケータイ捜査官7
ゼロワン「まっっまあ……ともかくだ。エライザの中が華やかになって……いっいーではないか、なっなあセっセブン!!」
セブン「こっコッチにふるな!! あー、まあ次にも色々イベントがあるではないか、なぁサード」
サード「そうです!! 気持ちを切り替えましょう!! クリスマスやお正月の飾りつけについてこれから吟味いたしますデス!!」

ケータイ捜査官7

ゼロワン「おっおう!! 頑張るのだぞサード、期待している!!」
サード「涙を拭いて、レッツらゴーでゴザイマス!!」

セブン『でも……なぜだろうか。次回もサードがこんな風になっているような気がしてならないのは……』

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/458-f027a569