





ケータイ捜査官7





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。

ケータイたちが秋の夜長について語るらしいのですが



ケータイ捜査官7
セブン「あーあ。よっこらしょっと……ふー、やれやれ」
サード「あーあーセブン。ちゃんと座ってくださいな。それに……ヨッコラショはダメでしょう……少なくてもワタクシより若いのですから。桐原様なんて『ヨッコラショ』なんていいませんよ~」
ゼロワン「しかたがないだろう、網島ケイタ+その家族が全員『オヤジ属性』なんだからなw ソレ見てそだったPBだオヤジ化は免れまいw」
セブン「実年齢が最も高齢なPBには言われたくは無いんだが」
ゼロワン「ラムダ抽象がオヤジ化の一途をたどっているヤツに言う資格はなぁぁぁーーい」
サード「まあまあ落ち着いてミナサマ!!」

ケータイ捜査官7
サード「そういえば加齢で……思い出したのですが。最近麻野様が『婚活』始めたとか」
ゼロワン「はぁ?????? ついにあのビンボー麻野が投資までして『コンカツ』とな!! どんな笑い話だ!!」

ケータイ捜査官7
セブン「コンカツ……?」
ゼロワン「知らないのか、このポンコツ!!」
セブン「検索すればすぐ分かる!! いちいちポンコツとかいうな!! それに最近なにかと○○活とか言葉が多過ぎて腹が立つ。なんて安易な名前の付け方だ!!」

ケータイ捜査官7
サード「就職活動→就活/シューカツ、結婚活動→婚活/コンカツ、離婚活動→離活/リカツ……まだまだありますねぇ~」
ゼロワン「串カツにミソカツもあるぞ! ロースもあればヒレもある!!」
セブン「ついにボケたかゼロワン」
ゼロワン「お前は人がボケてやっているのが分からないのか。ラムダの狭いケータイはこれだからwwww」
セブン「ラムダ抽象に狭いも広いもないぞ」
サード「お話、戻してよろしいですか?」

ケータイ捜査官7
サード「……それでなんですが、麻野様はこともあろうに、美作部長にいいました。『なんだったら~ブチョーも一緒に行きますぅ?』とかなんとか。横にいた桐原様は『死亡フラグ立てやがってと』と小さくつぶやかれました」
ゼロワン「で、美作はなんといったのだ?」
セブン「きになるな!」

サード「『婚活に着ていく服がない』と」

ゼロワン「……」
セブン「……」


セブン「美作/訳で『おととい来やがれ』ってことなのか?」
ゼロワン「『見た目は完璧超人、中身は究極ダメ人間』の美作のことだ。リアル事実かもしれないから恐ろしいがな……世に言う『干物女』という種族だろう、美作千草は……」
サード「麻野様はともかくとして、桐原様……ホントに……ご結婚……できるかワタクシ心配になってきました最近……」
セブン「麻野の前に桐原に必要かもな……コンカツ……」


Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/459-cba06277