上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






ネイトです。
映画は「てーげー」に好きです。

監督とか俳優とか、音楽とか効果とか……熱く語ることはしませんが
映画は好きです。

テレビ東京の木曜の映画枠がなくなり、寂しいかぎりです。

ネイトは俳優で「絶対見に行かなくては!!」と思う人は、ここ数年、ただ一人だけになってしまいました。

以前は、金城武(今も好きだけど劇場視聴率7割、台湾映画最近こないからドンドン打率下がるんだが)、クリスチャン・ベイル(劇場視聴率8割程度)などいましたが。

いまは……。
トニー・ジャーですかね。
※正直、マッハ!!!!こと正式名称『オンバク(仏頭)』を見たときには、初めてジャッキー・チェンや、ブルース・リーを見たときと同じ衝撃をうけたことを覚えています。ネイトは元々タイ王国映画は見るほうw
作品を大事に作る!! のは分かるけど。もっと沢山つくらないと皆キミのこと忘れちゃうよ、トニー……。

ストーリー+トニー・ジャーの演技力は……まあ……ご期待しないほうが懸命です。

さて、アクション映画です。




金曜に映画『エクスペンダブルズ』を見ました。
エクスペンダブルズ

俗名「スーパーアクションヒーロー大戦」もしくは「ハリウッドネタ切れスタローンのダチ大集合映画」
といわれてます。





見に行ったらまーったく違った。

まあ前者「スーパーアクションヒーロー大戦」は認めます。

有名人集めまくって存在ビモーなオーシャンズ・シリーズとは別物です。




ふつーに面白かった!!+ああアクション映画愛している人+憂いている人+その世界を救済したい思ってる人が映画作るとこーなるのかと。
※スタローンは正直スキくない。
でもボーイズ・トークに付き合ってくれる変に「人のいい」今役、バーニー・ロスは好き。


正直見る前は有名人出で来るだけのネタ映画かと思ったんだけど。
なんか内容がはじけ過ぎててwwww


ジェイソン・ステイサム
……トランスポーター・シリーズのあの人です。イケメンです。が
しょっちゅう「ハゲ」呼ばわりww
攻撃ピンポイントすぎるw


ジェット・リー
リー・リンチェイすねw 中国が「最も国外に出したくなかった俳優+存在が危険視される人(当人熱心なチベット仏教徒、四川地震で俳優休んでボランティアするレベル)」
が、守銭奴でチビよばわり
※参考までに身長165cm/65キロ

ドルフ・ラングレン
ヤクチュウ+空気読めないおバカキャラ
※当人はマサチューセッツ工科大学で数学、物理学、化学を学び、母国語であるスウェーデン語の他に英語、ドイツ語、フランス語、日本語まで使う「ホントは科学者になりたかったんだボク」な人
※参考までに身長198cm/108キロ



そんな方々が「アクション映画に必要なもの」全て入った映画+ガチバトルしてます。
爆発炎上スタント、乗り物、重火器、飛び道具、カンフーに空手もう何でも入ってますw

ジェット・リーVSドルフ・ラングレン
とか胸アツです


でオファー断った方々なのですがマジ残念


スティーヴン・セガール→昔プロデューサー問題でひと悶着あったから
ジャン=クロード・ヴァン・ダム→カンフー・パンダ2に出るから+やや病気気味(軽度の心臓発作10/18)
カート・ラッセル→「ごった煮映画に出る気ない」と断られる


アクション映画好きな人、見ないと後悔しますぜwwwwwwww
Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/460-0dac4977