





ケータイ捜査官7





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。

なんか女の子?たちが……



ケータイ捜査官7
フォース「ラララララ~♪ 女子部~♪ J・O・S・H・I・B・U♪」
セカンド「なんです、それ?」
フォース「J・O・S・H・I・B・U(女子部)の歌♪」
セカンド「女子部ってなんです?」
フォース「女子の女子による女子のための部活♪」
セカンド「ふーん」
サード「……。なんか意味深な部活動ですねぇ」
フォース「ラララララ~♪ 女子部~♪ J・O・S・H・I・B・U♪」

ケータイ捜査官7
フォース「ピンクのケータイなのでフォースよりいっそう女子力向上しようと女子部をつくりました! 部員はトーコとフォースね、それとセカンド♪」
セカンド「え、聞いてないわよ」

ケータイ捜査官7
セカンド「まあキレイになることは結構なことよ、いいわよ入ってあげる」
サード「……女子だけ群れて……ケッコーですねぇ」
ロク『女子部????!!!』





ケータイ捜査官7
ロク『ちょっとネーサン方!! 女子部って……ちょっっっっマズいっしょ!!!』


ケータイ捜査官7
セブン「部活……クラブ活動か。いいな。ケイタは全くやっていないから心配しているんだが……。まあアンカーの仕事が忙しくてそれどころではないがな……」
ゼロワン「網島ケイタも入っているではないか、立派に『帰宅部』に!!」
サード「桐原様は……『麻野瞳子被害者の会』に入部済です……」
セブン+ゼロワン「あれは……部活動だったのか????」
サード「ある意味……」
セブン「あとでケイタと私の入部届けもって行きたいのだが、誰に持っていけば……いいのだ?」
フォース「ラララララ~♪ 女子部~♪ J・O・S・H・I・B・U♪」


ケータイ捜査官7
ロク『フォースお嬢!! だからその歌は『百合っ娘友の会のテーマソング』だからーーーーーーっ……はぁ。ガンノスケの無駄知識であっしのラムダがショート寸前でさぁ~』

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/461-8d800592