





ケータイ捜査官7





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。

なんかサードが気になっていることがあるそうで……



ケータイ捜査官7
サード「いま気がついたことなのですか」
セカンド「どうしたの?」
サード「以前から気にはなっていたのですか……ゼロワンとセカンドの食べ物の好みって似ていますよね……」
ゼロワン「失敬な!! オレ様はコイツとちがってラムダが溶解する級のゲロ甘いものなんか食わんぞ!!」
セカンド「私も、アンタのように深夜にデリバリーピザとか絶対しないわよ、変なこというのよしてくれない?」

ケータイ捜査官7
サード「いいにくいのですが……炭水化物+油分って取り合わせ……が似ていらっしゃるなと……」
セカンド+ゼロワン「「!?!?!?」」

ケータイ捜査官7
ゼロワン「なっなにをいっているのだサード君!! これは餃子だ! 炭水化物ではないオカズだ!!」
サード「先日……中国の方が『なんで日本人は炭水化物ばっかり食べてばかりヨ。餃子+ラーメン+チャーハンのセットなんて……全部……ゴハンあるネ!!!』と」


ケータイ捜査官7

ゼロワン「そっそんなこといったら桐原だって同じではないか!!」
サード「桐原様は単に好物ばかり食べているだけです」

ケータイ捜査官7
セカンド「そんなことをいったら欧米諸国ではお米は『豆類』カウントよ、炭水化物としてみなされるのはパンとパスタ類とジャガイモだもの」
サード「いやぁーあのぉーそーいうわけではなくてですね……」

ケータイ捜査官7
サード「……あの、つまり、その……。ふぅ……。ワタクシがいいたいのは、『食事はバランスよく!!』でゴザイマス!!」
ゼロワン「それ真っ先に貴様のバディに言え」
セカンド「桐原は『コ食』よ、食育上最も悪いコースよ、修正しなさいサード」
サード「もう義務教育期間卒業していますが……」

7つのコ食とは
~桐原該当~
孤食→ぼっち食。
固食→好きなものしか食わない。
粉食→粉物
濃食→コユイ食い物
小食→小食

ちなみに
~網島家該当~
個食→皆で別々なものを同じ食卓で食べること
子食→子供たちだけで食べること。



……オラも気をつけようっと……w

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/463-b28869a3