





ケータイ捜査官7





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。

ゼロワンとカレーとあと「なんか」なのですが……



ケータイ捜査官7


ゼロワン「あの事件以降……カレーが……ダメだったが」

ゼロワン「マヨネーズとルーの比率を調節すれば食えるということが判明した!! 好き嫌いを克服したオレ様に不可能はない!!! ドンと来い!!カレーライス!!」


ケータイ捜査官7
ソフトGENE「くくくっ」



ソフトGENE「とーーーーーーー!!!」

ケータイ捜査官7

ソフトGENE「フォンブレイバー・ソフトGENEただいま参上ジー!!」
ゼロワン「やはり『動く』のか……ふふふ。他のバカどもがどう思っているかは知らんがな、オレ様の『なんでもアリな初号機スペック』を舐めてもらっては困るな、貴様が地味に垂れ流していた怪電波、気がつかないとでもおもったか、ばぁかめ!!」
ソフトGENE「まあいつかはバレる思っていたからどーでもいいジー」
ゼロワン「……。それはザンネンだ。てっきり印籠出されて狼狽する悪代官ぐらいのリアクションを期待したんだがな」
ソフトGENE「そもそも悪代官、ジジィが物騒顔のアニキや女連れで団体行動とってるあたりで『パンピー』違うのを見切ろうぜと小一時間ジー」

ケータイ捜査官7

ゼロワン「ちりめん問屋の隠居(黄門のオモテの肩書き)がいくらセレブでも確かに……怪しいな」
ソフトGENE「明らかに悪代官側が危機管理がなっていない証拠ジー。関所突破時点で『変なジジィ一行がコッチに来る』とか、ふつー分かるジー。よっぽど関所役人との関係が悪いジー」
ゼロワン「悪代官は現場を知らないんだろうな。ツッコミどころ満載だなwww」

ケータイ捜査官7
ソフトGENE「そこで悪代官側に提示したいジー『ちりめん問屋の隠居損害保険』とか……きっと売れるジー」
ゼロワン「そいつはムダだ!!」
ソフトGENE「なぜジー?」
ゼロワン「ちりめん問屋の隠居が通った後はぺんぺん草も生えない!! 一度にらまれたら最後、悪代官の明日は来ない!!!! 一族郎党も運命共同体!! 保険には意味がない!!」
ソフトGENE「『ちりめん問屋の隠居進路予想速報』とかなら需要ありそうだジー。でも今までの事例をみると関所の役人は、ちりめん問屋の隠居とグルの可能性がとても高いジー」
ゼロワン「……なんてクソ恐ろしいちりめん問屋の隠居なんだ!!!! でも少し……いいなその立場w ニヤリ」
ソフトGENE「マギラ社長、憧れの人はちりめん問屋の隠居らしいジー」


ゼロワン「やっぱやめだ!!」

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/464-38bf0e1b