





ケータイ捜査官7

クソ寒いゲソ。東京。
とうとう10度以下になったゲソ


でも台風とか来ちゃうんだぜ

訳わかんないゲソ





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。

ゼロワンが何か? なんなのか?



ケータイ捜査官7

ゼロワン「ぴこーん!

セブン「……とうとうヤヴァイ・カレーinマヨネーズ食べて支障をきたしたか?」

ゼロワン「……今日はちゃんと家に帰るぞ、網島ケイタに伝えておけ」

セブン「お前にしては……いろいろ珍しいな。やっぱり、どうかしたのか?」


ケータイ捜査官7

ゼロワン「今日はオレ様のゴールデン・デーなのだ!!」
セブン「何のことか分からない。日本語でいってくれ」


ケータイ捜査官7
ゼロワン「まず19:58までに充電を完了させつつ、2ch、ついったーを監視する」
セブン「……なんだ? またお前物騒なことを始めるのか?」

ケータイ捜査官7

ゼロワン「まずは手始めに、くもじいとくもみを監視、徹底的に監視!!」
セブン「はぁ?」

ケータイ捜査官7
ゼロワン「そして引き続き六代目豆助を監視、キャプを撮るのも忘れるな!!」
セブン「はぁ」

ケータイ捜査官7
ゼロワン「そしてちょっと浮気をして、東京一郎と、妻はるみを監視。はるみの玄関の忘れ物をチェックする!!」
セブン「はぁぁ」

ケータイ捜査官7
ゼロワン「そして最後はその辺ほっついているタモリさんを監視だ!!!」
セブン「……。」

ケータイ捜査官7
セブン「ただのお前の大好きなテレビ番組が連なっている『花の木曜日(関東版)』なだけではないか!!」
ゼロワン「地図マニア、空撮マニア、日本マニアには黄金な木曜日だ!!!!」


テレビ東京「空から日本を見てみよう」
→テレビ東京「和風総本家」
→21:30過ぎに日テレ「秘密のケンミンSHOW(連続転勤ドラマ 辞令は突然に…)」
→NHK「ブラタモリ」

マニアならたまらない、木曜日になりました!!

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/465-0a59dc0b