





ケータイ捜査官7





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。

なんか、もめてます



ケータイ捜査官7
ロク「へーい、デリバリーピザおまちっ!!!……ってホントにいいんすかー姐さん……」
セカンド「いいのよ、ゼロワンのお金だから」
ロク「ゼロの字、んな『宵越しのEdy』とか持ち合わせてるんでゲスかー?」
セカンド「この間、ケイタ君がされそうになったことを、ゼロワンに実践してみたらくれたのよ」
ロク「……なんか……あっし嫌な予感してきやしたぜ」

セカンド「ちょっとゼロワン、お金頂戴。もってない? うそつかないで。
ちょっとそこで、ジャンプしてみろ

ロク「あちゃー」

セカンド「そしたら『シャリーン』ってEdyの音が……うふふふ♪」
ロク「そこ笑うところ違いますぜ姐さん!! それカツアゲっていうんだす、完全アウト!!」
セカンド「いいじゃない、チョットぐらい」
ロク「チョットでもダメ!!」

ケータイ捜査官7
セカンド「ということで、夜中のピザパーティよ。いいじゃない! 金曜日らしくてwww」
ロク「ああ。ゼロの字。今日も寒風吹きすさぶ最中、新聞紙包まって……寝るんすねぇ~くーーーーー」


ケータイ捜査官7
フォース「匂いにつられて、フォンブレイバー・フォースただ今到着~♪」
セカンド「ということで、ロク。切り分けて」
ロク「へいへい」


ケータイ捜査官7
フォース「あフォース、バジル嫌いー、ロクちゃん避けて切ってね♪」
ロク「へっ?? 無茶言わないでくださいww まんべんなく緑入ってるしww」
セカンド「あなた最新鋭のブレイバーでしょ、なんとかなさい!!」
ロク「なんたる……無茶振り」


ケータイ捜査官7
ロク「えーっとあれがこーで、これが……じゃなくて、こっちから……」
フォース「ロクちゃんまだー?」
セカンド「遅いわね、さっさとなさい!!」
ロク「待ってくだせえww」


ケータイ捜査官7
フォース「1ミクロンでもバジル入っていたら……ロクちゃん。季節柄……イタズラしちゃうぞ、キミの唐草模様をアールデコとかに改造しちゃうぞww」


ケータイ捜査官7
ロク「テヤンディバーロ!!もーーーーーーー!! 無理ぃぃぃーーー。いっただきやーーーーーす!!」

セカンド「……。ロク……あとでどーなるか……楽しみにしていなさいww」
フォース「ピザくれないとイタズラしちゃうぞww」


ロク「もう一度、ゼロの字にジャンプの交渉してくだせぇ、あっしには関わりないことでさぁ~」

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/466-de67e9c5