





ケータイ捜査官7





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。

禿山の一夜って知ってる?



ケータイ捜査官7
フォース「ねーねー。ガンノスケってイギリスの人だよねー。やっぱりハロウィンのときってぇ何か仮装とかするの?」


ケータイ捜査官7
ロク「ガンノスケの野郎は仮装というか……コスプレだなぁ。まぁ……撮るほうが断然多いが。ったくどーでもいいがあっしをつかってコスプレイヤー撮影とか……カンベンならねぇことが多いっすけどね」

ケータイ捜査官7
フォース「トーコは魔女の仮装したのよ~♪」
ロク「それはそれは、なかなか風流でゲスねぇ~」
フォース「で、おなかが減ったって理由で美作ブチョーから差し入れのあったカレー(@寸胴/飯?パックだよ!!)を電熱器にかけてかき回す役を仰せつかったの♪」
ロク「へぇ」

ケータイ捜査官7
ロク『それなんて魔女鍋??』

ケータイ捜査官7
フォース「ケイちゃんや、支倉ちゃんが『トーコさんマジ似合ってますよww』と褒めてくれたの。桐原も『似合いすぎだ』と珍しく褒めてくれたのよー♪」

ケータイ捜査官7
ロク『それ絶対魔女鍋www』

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/468-bd222f84