





ケータイ捜査官7

ごぶさたんっ





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。

ゼロワンが腹出して寝ていたそうなのです?



ケータイ捜査官7
ゼロワン「ゲーフゲフゲフ」

ケータイ捜査官7
ゼロワン「かっ風邪にはネギが効くらしいからな、ばっばっちり着身したぞ……これで完璧だ」


ケータイ捜査官7
ゼロワン「薬も飲んだし……おっと体温をはからなくては……」

ケータイ捜査官7
ゼロワン「やっぱりコタツとエアコンのダブル暖房で転寝していたのが……まずかったようだな、俺としたことが……深夜の海外ドラマやら通販番組に釘付けに……なったのがいけなかったのか……」

「今年の風邪はしつこいというからな……」


ケータイ捜査官7
ビル「それ、熱暴走っていうんだぜ。黒いの。
それに毎年のように『しつこい、ヒドイ』いわれる風邪って
……イロイロどうなのだ?」


Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/473-a23d64e7