





ケータイ捜査官7


えーっと昨日、いかんせ「上野動物園(またか)に行ってハシビロさんハァハァ(またか)」していたので
実況的なことはワカリマセンが、北が南朝鮮に攻撃をしたようです。

で、世の中の方々が「戦争になんじゃね?」と心配されている人もいるだろうけど。


「いま北に一ヶ月ぶっ通しでケンカできるほどの
金銭的+食料的+物資的余裕ないからww」



いつもの、かまってちゃん病です。

まあ、将軍様のいうこと聞かなくなったかもしれない、軍部がやったーっていうのであれば、そっちのほうが問題です。


で、例の砲撃をうけた島というヤツは、ソウル=東京と見立てると、江ノ島に着弾したと思ってください。
……案外近いです。

まあ、そもそも、ソウルが北からめらめら近いので、なんで遷都しなかったんだ、バカタレ! という感じはしますが。インチョン(仁川空港/港)も日本で言うと、八景島付近です。

首都機能が、ちょっと飛ぶ砲撃でイチコロな場所にあんすよ、南朝鮮って。

あれほど、朝鮮戦争のときに遷都しろと言われたのに、いままでずるずるソウルを使っている自体、どーかと思う分けで。

※朝鮮戦争の時に、始まって三日で落とされています、ソウルって。そんな距離感です。50年前の数字なんで今やったら果たしてどーなるんだか。




我々が今できることは?
1.パチンコに行かない(資金源です)
2.朝鮮学校の無料化に反対する(仙谷が中止といったらしいが……)
3.半島アイドル、俳優、映画やゲームなどのコンテンツに金を払わない(根っこがヤクザか韓国政府w)
4.渡航しない

で。忘れてはいけないのは、北と南は「休戦」はしているが、国際的にも「絶賛戦争中」である。



正直、三代目の将軍様は実績つくりが大変になってきましたw
テロ→反感強い
実戦→ビンボー

どうする三代目www

まあ今、北に崩壊だの戦争だのされて困るのは、大陸+ロシアですが。
ドサクサにまぎれて大陸が、領土広げるwwwとかしなきゃ問題ナスです。
※そしてロシアは、シベリアンタイガーを国境付近に離しましたwww(実話)





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。

ゼロワンが熱(暴走)?したようですが



ケータイ捜査官7

ゼロワン「あーラムダがクラクラするな……」

ビル「熱暴走には、冷却ファンときいたが」


ケータイ捜査官7
ゼロワン「ファンだと? パソコンじゃあるまいし、んな装備はついてないわ」
ビル「なにで冷却しているんだ?」

ケータイ捜査官7
ゼロワン「そういえば……そういう装置……そもそも付いているのか?」
ビル「『見た目はケータイ、中身はハイテク』ではなかったのか?」
ゼロワン「いわれてみれば……ナゾだ。大量の熱をどうやってるんだ?? 俺たちPBは!!」



ケータイ捜査官7
フォース「辛いもの食べて汗かけば涼しくなるよ♪」

ゼロワン「!?!?!?」
ビル「マジか!?!?」

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/474-602ed560