





ケータイ捜査官7

最近、てーげー生活なんで「なにかを極める???」ことにした。
……だったら資格とか習い事とかにしろと……も思うのだが……。


プリンだ!! プリンを極めているのだwww

牛乳とタマゴのエクスタシー!!!!


分かる人には分かってもらえるのだがww

材料だって、砂糖、牛乳、タマゴ、水で完成する。
……練成材料としては色々、申し分ないwww
買ったほうが安いのかは……ビミョーだが

牛乳500に対し、タマゴ全卵4+卵黄1
の配分で、四つ分のプリンを練成……。うーーむ



玉子豆腐、茶碗蒸し、そしてまぁ牛乳は入っているがプリンは似たもの親戚、兄弟みたいなもの
よーは、卵液と出汁(プリンの場合は牛乳)の配分差だけの違いなのですww


ホント。無駄なことには一生懸命。
資格は……自動車免許AT限定しかもっていませんが……wwww

でもプリンってつくるのに一日かかるから、それだけがちと嫌い(冷やす時間も含むww)





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。

ゼロワンが熱(暴走)?に心配したのかフォースが来てくれましたが



ケータイ捜査官7

フォース「こんなときは、カレーなのです♪」


ケータイ捜査官7
ビル「日本語OK?」
ゼロワン「なっっいきなり刺激をするなっっっ」


ケータイ捜査官7
フォース「ところでゼロワン~、熱暴走ってなーに♪」
ゼロワン「せっ説明そこからなのかフォース」
ビル「いろいろ平気かコイツ……最新鋭のブレドランなんだろ?」
ゼロワン「ブレイバーだ」


ケータイ捜査官7
フォース「だってフォース、そんなのかかったことないもん~♪」


ケータイ捜査官7
ゼロワン「なっっっっ!!!」
フォース「それってトーコのいっていた~、はしかとか水疱瘡とか、おたふく風邪みたいなもの~♪」
ゼロワン「は?????????」
フォース「トーコがねー、『そーいうビョーキ感染してもらうために保育園や幼稚園いくのよー』とかテレビにむかっていってたのー♪ 熱暴走っていーのもそーいうもの?」
ゼロワン「三歳児とかと一緒にするな!! おっオレ様は最新鋭のブレイバーだっっっ」

ケータイ捜査官7
フォース「だったら、誰かに感染せば治るんじゃない? トーコが『風邪やインフルエンザ、ノロ・ウイルスは人にうつせば                     
                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ なおるよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)
っていっていたもの♪』

※これはあくまで麻野瞳子の迷惑行為です。絶対にマネをしないでください、マネをしたからといって「決して」治りませんwwww


ケータイ捜査官7
フォース「じゃーフォースがーとっておきのー♪ トーコスペシャルドリンクつくってあげる♪
材料は、ビタミンCとカフェインとカフェインと、んでもってカフェインと~そして、生卵(研ナオコ発音で)~♪」




ケータイ捜査官7
フォース「トーコはコレで風邪とか、なんだか分からないビョーキとか治しているんだよ~♪」

ゼロワン+ビル「麻野瞳子!! 奴は人間か???????」


トーコドリンクは、クスハ汁かはたまた、乾汁なのか怖くて聞けんとですwww

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/475-c0449622