





ケータイ捜査官7

ああ、まだクリスマスも正月も写真撮ってないよ。

年賀状orクリスマスカードか。

大変じゃなイカ





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。

ゼロワンが熱(暴走)? ついに変なものまで見える気がするんだが



ケータイ捜査官7

ピピピピ

ゼロワン「体温がちっとも下がる気配がない……」


ケータイ捜査官7

ビル「体温計とか……どうかとおもうのだが、そもそも体温ってww」
ゼロワン「うるさい黙れ、鳥類」

ケータイ捜査官7
ゼロワン「……パトラッシュ……疲れたろ……オレ様も疲れたんだ……何だかとても眠いのだ……」
ビル「どうした黒いの、パトラッシュってなんだ??」


ケータイ捜査官7










ケータイ捜査官7

ビル「なんじゃこりゃーーーーーーーー」



ケータイ捜査官7
♪ランランララランランラン、チャララララ、ランランラン♪
(脳内BGM 風の谷のナウシカ、ラスト付近でヨロ)
???「やあ♪(甲高い声で)」

ケータイ捜査官7
ビル「誰だてめー」
???「ハハっ ボクはねピーーーーの地下のパオーンの地下にいるバキューンなネズミのもっているケータイ電話さハハっ、とおおーーーってもマジカルだろ♪」
ビル「それ以前になんだよ、その発禁用語はっっ」
??「欲望とお金の渦巻く楽園で生まれた妖精電話なのさ、ハハっ♪」
ビル「……あそこにゃコンナものまで巣くっているのか……恐るべし……ネズミの国」


ケータイ捜査官7
??「そのケータイを『赤い大陸』でリサイクル資源にしてあげるために、ボクはやってきたのさハハっ エコはいいこと、さあ! さっそくレッツ回収♪」


ケータイ捜査官7
ゼロワン「誰がリサイクル資源だっっっ、オレ様はまだ生きてるぞ!!」
ビル「さすが現役野良ケータイ、強度が違うな」


ケータイ捜査官7
??「チッ♪ 硫酸で溶かして、村に赤い雨降らせる予定が……ぐふ」
ビル「なんだったんだコイツは」
ゼロワン「熱暴走の原因についてなのだが……バッテリーの付近が……なんかモコモコしているのが以前から気になってな」
ビル「バッテリーぐらい交換しろよ、保障期間内だろ!!」

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/479-eae35b1e