





ケータイ捜査官7

クリスマス用の鶏の丸焼きのために、中抜き丸鳥を注文した。
今年は奮発して約3000円www


いつもはニュー○イックの国産800~1500円wwwwww





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。

ゼロワンが熱(暴走)?の原因が判明したのはいいが



ケータイ捜査官7

ゼロワン「ハハハハ。熱暴走の原因が分かってよかったよかった(棒)」
ビル「ああよかったな、単純な『バッテリーの劣化によるふくらみ』でwww」
ゼロワン「最近どうも減りが早いとおもっていたのだ(棒)」
ビル「めがね探してオデコにあった、ケータイなくなって鳴らしてみたらカバンの中と同じ次元だぞ」


ケータイ捜査官7
ゼロワン「原因はわかったが……こまったぞ」
ビル「なにがだ?」
ゼロワン「自分でバッテリーパックの交換なんてできん」


ケータイ捜査官7
ビル「① 水戸博士(支倉ちゃん)に頼む!!」
ゼロワン「もれなく改造(メンテ)されるわっっっ」
ビル「② セカンドに土下座してお願いする!!」
ゼロワン「一生いわれそうだからごめんだ!!」
ビル「③ フォースにお願いする!!」
ゼロワン「バッテリー抜いた後、鼻歌歌いながらどっかいって忘れそうで怖いわっっ!!」
ビル「④ サードにお願いする!!」
ゼロワン「あとで重箱をつっつくようなことを延々いわれそうでうっとーーーしい+キレたときにネタにされそうだから嫌だ、あれだろ親戚のオッサンが「お前のオシメ取り替えてやったの忘れたのか?」とか聞いてくるのと同程度の精神的ダメージ喰らうわっ!!」
ビル「⑤ セブンにお願いする!!」
ゼロワン「圏外だ!!」

ケータイ捜査官7
ゼロワン「代案はないのか??」
ビル「ゼイタクは敵だ、という言葉をしらないのかお前は」

ケータイ捜査官7
ゼロワン「⑥ 網島ケイタに遠まわしに頼む」
ビル「①と大して変わらないではない」
ゼロワン「いーーーや大違いだ。アイツの半年間のweb履歴を人質にしてバッテリーパックの交換をさせるww」
ビル「……だから嫌われるんだよ、お前はww」

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/480-b9fa59c8