





ネイトです。
クリスマスカードやら年賀状の画像は取ったのに、肝心のミニプラ劇場とってません。
悪い子ネイトは、映画が好きです。

最近みたのはえーーーっとえーと。

SP/野望編
感想
「主人公がまるで超能力者やー(ヒコマロ風発音)」
さもなきゃ草薙素子のような電脳化してんじゃねーのかと。





まあいいわ。相棒、みました。





相棒

入り口で神戸ソンのカードもらいましたが。どうやら
右京さんと後一枚、なんか存在するようです。

だれだべ?




相棒

自分は個人的にイタミンこと伊丹さん+刑事部捜査一課(トリオ・ザ・捜一)がスキなのですが。
正直、神戸ソン(嫌いではないのだが、ソンもw)が登場して以来、

いいたかないが「いらない子」状態なわけで。



トリオ・ザ・捜一は(特にイタミン)は、亀ちゃん(亀山薫/旧相棒)にライバル心むき出しなのがモットーw
だったので、ライバルがいなくなってしまった今、やや……かわいそうな立場にいるよーな気がしてなりませんw

つうか、イタミンのたまーに発生? する変態パワー(例/ウワサ話されると背中が痒くなるなどなど)も最近でません。


そいや今シーズン、ラムネの姿、あんま見なかったな……。映画版でやたらソンをつれ回しているので「狙ってんじゃねーの?」と思われてそーだし……www
※ラムネこと大河内 春樹警視庁警務部首席監察官殿は実はゲイである。


トリオ・ザ・捜一たちに注目するの止めて、米沢さんや陣川さんいじる様になったのかしら?
よくしらんがw





ということで、イタミン、頑張れwwww



なんのこっちゃ!!
Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/482-612c0cc4