





みなみなさま

あけましておめとうです。

年末から……えーっとなにをしていたかな?

鳥丸……そりはクリスマス。

餅買って、数の子かって塩抜きして
※ネイトはあまり数の子が好きくないが、相方が大好物なのだ。それで味付けのとプレーン??を用意した。


あとは、マロンペースト使用のある意味「本物の栗きんとん」
※相方は栗きんとん中毒なのだ。マロンペースト+栗甘露煮の組み合わせは
どー感じても「モンブランの上だけスプーンで掬って食った的」感じだ。

あと玉子焼きと、まだ出していないが伊達巻、
生ハム+カマンベール

んで買い込んだ「山のようなアルコール類」
大吟醸/一升瓶*1→半分飲んだ
シードル→飲んだw
スパークリングワイン→飲んだw
3リットルワイン→たぶん1リットルは消えている。炭酸割りという外道手段で飲んでいる
25度ある泡盛→やや減った
サングリア1.5リットル→半分消えた




……。




いろいろ心配ですwww





遅くなりましたが、2011年もじみーによろしくです。


オイラがいったいなにが出来るか分かったものではないけれど
そして、自分が世の中に必要なのかすらわからんが(笑)

世界に安泰と、日本に安らかなる日々を願うばかりです。


とりあえず、手始めに…東京都の例の法案をぶっ潰す運動でも本格的にすっかなwwww
……36になってアイタタタな「厨二病的学生運動でもしよう」というのでしょうか、コイツwww

※なんつーか2010は……ネイト的「活動元年」な年でした。
市議会、県議会に意見書だしたり、返事が来たり。
宮内庁、外務省、内閣府、厚労省、などなど、電凸に手紙に……とかとか、
あいたた的活動を「単騎」で挑むアホぶり。
……だって他人に迷惑はかけられねーし。
でネイトが首を突っ込んだ事柄は
・外務省、ノーベル平和賞出席有無問題(外務の担当員、飯くいながら対応してるってどーいうことだよ)
・夫婦別姓問題+外国人参政権問題→市議会+県議会に意見書提出
・皇太子妃雅子のアイタタ的問題→正直、宮内庁の電話の応答の人がかわいそうです……
・尖閣系応援手紙+電話
・民主党に電話したらたらい回しの刑にされる
・自民党に電話したら元気に答えてくれたwwww


あとはえーっと……いろいろwww
ネイト忘れっぽいのでwwwwww




と愚痴ばかりになってしまいましたが、自分も

「好き好んで苦情だいすき活動」やってる訳ではないので
できるのであれば今年はしない方向でありたいと思っています。





110104

皆々様の安泰と、ケータイ捜査官7の良き進展を願いつつ。

通称・エライザの中の人こと
Nathan Grey Summers
Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/483-9db6567c